第61話

#58
6,937
2022/03/20 19:21
大橋side



『あれ、あなたちゃん?
               ……すぐ向かう』










藤原「あなたちゃん〜、大丈夫?まだ気持ち悪い?」


あなた「っ…、(頷く)」


藤原「よし、とりあえず気持ち悪いの無くそうな〜」


大橋「あなたちゃん大丈夫やで〜、ここに全部出しちゃってええからね〜」
あなた「んっ、やぁ 、、泣」
藤原「気持ち悪いの嫌やな〜?早く出し切ろ(背中擦る)」
あなた「、や 、っ、、うぇぇっ 、泣」

















西畑「あなたちゃん大丈夫!?」


あなた「にしはたせんせ 、」
藤原「あなたちゃん、結構気持ち悪かったみたい。
   脱水怖いから点滴した方がいいかも。」


西畑「了解しました。」


大西「朝も体調良くなさそうやったもんな、、」


西畑「あなたちゃん、お腹痛かったりする?」
あなた「(頷き)」
西畑「どこら辺が痛い?(触診する)
      …念の為採血と…それから」


あなた「…!?さいけつ、、」
大西「先生、」










━━━━━━━━━━━━━━━


婦人科の先生を登場させたいのですが、誰がいいですかー??🥺
なにわさんと繋がりが深い人(?)を登場させたくて色々考えてみたんですけど、誰がいいですかね、?🥲笑
なんとなくで大丈夫なので投票お願いします🙏🏻✨

アンケート

婦人科
正門良規
21%
末澤誠也
12%
向井康二
51%
その他 ( コメント )
16%
投票数: 1815票
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お久しぶりです (TT)


私情でなかなか浮上出来てなくて申し訳ないです、💦💦


久々に開いてみると下書きが全て消えていました🥲🥲


これからもお話を書いていこうと思うので、マイペース更新ですがよろしくお願いします✊🏻🎶




ちなみになんですけど、インスタやツイッター(どちらもオタ垢)の方が浮上率が高いと思うので私なんかと絡んでもいいよ👍🏻という方はそっちに来てください…👀💜

プリ小説オーディオドラマ