第54話

#51
5,587
2021/12/25 16:30
長尾「あなたちゃん?」


『え、あ、はい?!』
長尾「どうしたんこっちばっか見て 笑
   着きましたよ〜」
『あ、、ありがとう、ございます 、?』
長尾「いいよいいよ〜 笑
   怪我には気をつけや?お大事に〜〜」


















道枝「おお 、そんなことが 、、笑笑」
『そうなのー!!もう病院食だけは食べたくない 、、、!!まずいー!!』


道枝「こら 、笑
   ちゃんと栄養とかも考えられてるんやからね?そりゃあ西畑先生も怒るよ 、、笑」
『えー、そうなのかなぁ 、、。
 あ、でもそしたらね?謙杜先生がだいじょーぶってずっと慰めてくれたんだよね〜!!超かっこよかった!!笑』
道枝「おーおー 、笑
   まあ、たしかに謙杜先生は優しい先生やんね!」
『もうほんとにそれ!!笑』






















そんなこんなで恋愛話(?)にも付き合ってもらいつつ、リハビリも終了して無事完治できました😉😉
















後半にかけて雑になってすみません💦


リクエストからでした〜〜👍🏻🌟
そしてそして!!!
こちらも来てください!!!この前のアンケートのやつです😉🌟


連載始める予定です 〜〜🤞🏻💖

プリ小説オーディオドラマ