第5話

サプライズパーティーの準備
1,320
2020/11/15 01:09
病院から帰ってきて、何の担当をするか
決めている
ななもり。
じゃあ俺は、買い物ー
ジェル
!俺もー
莉犬
俺もー
るぅと
(莉犬がやるなら……)僕もやりたいです。
ころん
そこで、じゃんけんしてー
さとみ
そうだな。なーくん達でじゃんけんして
ななもり。
はーい🙋
ジェル
最初はぐー、じゃんけん
莉犬
ぽん!
るぅと
👊
ジェル
莉犬
ななもり。
👊
莉犬
決まり!
るぅと
(なーくんもいいけど(´・ω・`))
まぁいっか!(((ボソッ
ころん
って、飾りないから4人で行けばいいんじゃね?
さとみ
そうだな
ジェル
あ!そういえばそうだったな
るぅと
(ちょっと安心した自分がいる)
莉犬
本当だー
ななもり。
えっと、どうする?
ころん
このままでいいんじゃね?
ジェル
せやな
るぅと
ビク!(・д・)チッ
そんなこんなで、なーくん達は買い物に出かけた!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ころん
じゃ、さとみくん後は、よろ〜
さとみ
ん?今なんて?これから、あなたは俺と料理するのでは?
ころん
やらないー
さとみ
ん?
ころん
はい、やります
さとみ
(ω・*)ノオケー!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
るぅと
それでは、早く行きましょ!
莉犬
るぅと君と行きたい(´・ω・`)
ジェル
おい!莉犬今なんて言った?
るぅと
るぅと君と行きたい
ななもり。
まぁまぁ、ジェル君俺が一緒に言ってあげる
ジェル
本当!やった!
るぅと
!(莉犬と同じだ!)+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚
莉犬
どうしたの?
るぅと
いや、何でもないよ!
るぅと
それより、早く買いに行きましょ!
莉犬
うん!
ジェル
どっちにする?
莉犬
何が?
ななもり。
あれだよ!飾りか、プレゼント🎁
るぅと
なーくん達は、飾りがいいと思います。
凄い似合ってる
ななもり。
笑確かにね。じゃあ、それでいい?
ジェル
(ω・*)ノオケー!
莉犬
じゃあ、また後で!終わったら、家に帰って準備してて
ななもり。
はーい🙋
るぅと
じゃあ、莉犬!行きますよ!
莉犬
うん!( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*
時をトバシマース
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
家で飾りを付け終わり、料理もでき後は、プレゼントだけ!
るぅと
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
莉犬
ただいまー
るぅと
ただいまー
すとぷり
おかえりー/るぅ莉犬以外
プレゼントとは、あらかじめ全員言っときました
ころん
完璧?
莉犬
うん😊
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ(ちなみに、次の日の夜)
すとぷり
!!
さとみ
(やべ)お母さん!まだ入ってこないでー
(なまえ)
あなた
?分かった……
ななもり。
皆!クラッカー持って!(小声)
すとぷり
OK!(小声)
ななもり。
いくよ!(小声)
ななもり。
せーの
(なまえ)
あなた
🎉・:*:・。(〃・ω・)ノ🎉オメデト!ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!🎉
(なまえ)
あなた
ありがとう😊そして、ただいま
すとぷり
おめでとう🎊おかえり
ころん
早くーお腹空いたー
(なまえ)
あなた
そうだね!早く食べよう
すとぷり
うん
そうして、あなたはすとぷりの皆と一緒に
楽しく、パーティーをしたとさ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主
どうでしたか?
これからもよろしくお願いします!
それでは!
主
おつぷり!
すとぷり
おつぷり!
(なまえ)
あなた
おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ