第7話

5戦目!!vs孫悟空
155
2021/08/08 01:57
ゴジータ
ゴジータ
今度は綺麗な青空の場所か?
ベジット
ベジット
これなら戦いやすいな!!
孫悟空(身勝手兆)
孫悟空(身勝手兆)
……待っていたぞゴジータとベジット。
ベジット
ベジット
確か…お前あの時のか!?
孫悟空(身勝手兆)
孫悟空(身勝手兆)
覚えててくれたんか!!サンキューな!
ゴジータ
ゴジータ
悟空の力…別世界のお前見せてみろよ!
孫悟空(身勝手兆)
孫悟空(身勝手兆)
オラには誰にも勝てれねぇけんど…いいんか?
ベジット
ベジット
それはもう分かってるさ!
ベジットはまず悟空に向かって本気の拳で殴る
孫悟空(身勝手兆)
孫悟空(身勝手兆)
普通の拳だな?……
ベジット
ベジット
それはどうかな?
ゴジータ(超サイヤ人ブルー)
ゴジータ(超サイヤ人ブルー)
はァァァ!!
ゴジータは超サイヤ人ブルーになりかめはめ波を放つ
孫悟空(身勝手兆)
孫悟空(身勝手兆)
…………何だ?おめえ達の力こんなもんなのか?
ベジット(超サイヤ人ブルー)
ベジット(超サイヤ人ブルー)
身勝手の極意…だったっけ?そいつを超えるような力でやってやろうじゃないか!
ゴジータ(超サイヤ人ブルー)
ゴジータ(超サイヤ人ブルー)
これでも喰らえ‼️
2人は一斉に悟空を挟み撃ちにしゴジータはメテオエクスプロージョンを放ちベジットはベジットソードを放つ
孫悟空(身勝手兆)
孫悟空(身勝手兆)
くっ…!!今のは痛かったぞ…
悟空は右胸を押さえ……いきなり悟空はこう発言をする。
孫悟空(身勝手兆)
孫悟空(身勝手兆)
今ので…おめえ達の力は分かった。(すまないな…作者。)
ゴジータ
ゴジータ
何?最後の場所に行ってこいとかは言わないよな?
ベジット
ベジット
何だよそれ〜!!お前後で作者に怒られるぞ?
孫悟空(身勝手兆)
孫悟空(身勝手兆)
メタいこと言うなよ〜。怒られるのは仕方ねぇけどよぉ。
ゴジータ
ゴジータ
じゃあ先に行かせてもらうな。
そうして…2人は悟空の発言に驚き、最後の場所に向かう。

プリ小説オーディオドラマ