第8話

最終決戦!!vsゴジータ4
609
2021/08/08 02:13
遂に最後の場所にゴジータとベジットは辿り着き…
ゴジータ
ゴジータ
だ、だいぶキツくなってきたな。
ベジット
ベジット
あぁ。これが最後だし勝てれるだろ🎵
ゴジータ4(GT)
ゴジータ4(GT)
誰がこの俺に勝てれると言ったか?
ゴジータ
ゴジータ
ん、俺とそっくりな奴だな。
ゴジータ4(GT)
ゴジータ4(GT)
お前も俺にそっくりだな。俺はゴジータ4。作者に無理矢理連れてこられたしな。まあ、やるっきゃないか…!
ベジット
ベジット
ゴジータと同じ名前じゃねぇか。
ゴジータ
ゴジータ
違う世界から来た感じだよな。早く始めようぜ!
ゴジータ4(GT)
ゴジータ4(GT)
まずお前らからかかって来い!
2人は超サイヤ人ブルーになる
ゴジータ(超サイヤ人ブルー)
ゴジータ(超サイヤ人ブルー)
行くぞ!!
ゴジータ4(GT)
ゴジータ4(GT)
ほらよっ!
ゴジータ4はベジットを掴み地面へすっと放り投げる。
ベジット(超サイヤ人ブルー)
ベジット(超サイヤ人ブルー)
うわっ!?……っと危なかった〜
ベジットは直ぐ様体勢を立て直しゴジータ4に向かって攻撃し出す。
ゴジータ4(GT)
ゴジータ4(GT)
やるな、お前達!!
すると…ゴジータ4は眠気が走ったのか欠伸をし始める
ゴジータ(超サイヤ人ブルー)
ゴジータ(超サイヤ人ブルー)
ん、どうした?もう終わりか?
ゴジータ4(GT)
ゴジータ4(GT)
ふわぁ……おっと、すまんな。お前達に勝利を譲るか。先に進め。また勝負しような?
ベジット
ベジット
は??行ってもいいのか?
ゴジータ
ゴジータ
どいつも不思議な奴らばかりだな。
結局2人は謎のワープに入り最初の場所へ戻る

プリ小説オーディオドラマ