前の話
一覧へ
次の話

第1話

キャラ紹介
139
2021/08/07 07:02
ミズキ・レールズ
ミズキ・レールズ
作者の代わりに…私が代替としてやります。
ミズキ・レールズ
ミズキ・レールズ
この小説を見てくれてる人…あの時ぶりな人は久しぶり・初めましての人は初めまして。ミズキ・レールズ。作者がどうも調子が悪くて…代わりに私がやる事にしました。……(ほんと作者ってバカ……。)
ミズキ・レールズ
ミズキ・レールズ
ではこの小説に出てくるキャラ達…紹介を。
ゴジータ
ゴジータ
まずは俺からか?俺は、ゴジータだ!!俺とベジットが力合わせて戦うらしいな。何?俺の変身を見せてくれだって?…そんなに見たいのか?まあ、良いぜ!
ゴジータ
ゴジータ
はァァァ!!
ゴジータ(超サイヤ人)
ゴジータ(超サイヤ人)
これが超サイヤ人だ!!
ゴジータ(超サイヤ人)
ゴジータ(超サイヤ人)
最後の変身がみたいかって?お前、そんなに変身好きなんだな。良いさ、見せてやろう。はァァァ!!
ゴジータ(超サイヤ人ブルー)
ゴジータ(超サイヤ人ブルー)
これくらいで良いだろう?ちなみにこいつは超サイヤ人ブルーって言うんだ。
ゴジータ(超サイヤ人ブルー)
ゴジータ(超サイヤ人ブルー)
じゃああいつに変わるぞ。
ベジット
ベジット
よぉ!俺はベジットって言うんだ。ゴジータの奴最後まで変身してくるとはな…ん?俺の変身も見たいって?ゴジータより俺の変身の方が凄いと思わせてやるぜ。
ベジット(超サイヤ人)
ベジット(超サイヤ人)
超サイヤ人の俺には誰にも勝てれないぜ✨ブルーの方が最強なんだけどな。仕方ない、最後の変身も見せてやるか!
ベジット(超サイヤ人ブルー)
ベジット(超サイヤ人ブルー)
これが超サイヤ人ブルーだ!!ゴジータより凄いだろ?何、どっちも凄いって?ふっ、言ってくれるじゃねぇか。
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
次は私か?私は霧雨魔理沙!!紅夢の魔女とも呼ばれている。
霧雨魔理沙(神覚醒)
霧雨魔理沙(神覚醒)
それと…これが神覚醒した姿だ。まあ、あいつらよりかは強いだろうな🎵
博麗霊夢
博麗霊夢
もぉ!ほんと魔理沙ったら…あ、取り乱してしまったわ。私の名は博麗霊夢。青霊夢とでも呼んで構わないわ。一応博麗の巫女よ。
博麗霊夢(神覚醒)
博麗霊夢(神覚醒)
そしてこれが…魔理沙と同じ神覚醒した姿よ。一応これが限界よ。ゴジータ達みたいには甘くないから…覚悟しておく事ね?
ミズキ・レールズ
ミズキ・レールズ
あ、はーい?一応キャラ達はこれくらい何ですけど…え、今何してたのだって?え、準備してたけど。何か悪い?(怖い目をする)
ミズキ・レールズ
ミズキ・レールズ
まあ、他にも出てくるキャラ居るだろうし…そこはこれから始まる激闘で確かめてみて。
ミズキ・レールズ
ミズキ・レールズ
それじゃあ…
ゴジータ
ゴジータ
俺達の激戦…見てくれよな??
ミズキ・レールズ
ミズキ・レールズ
バイバーイ👋

プリ小説オーディオドラマ