第50話

嫌 い
6,461
2021/06/14 14:30
スタッフ「あっ!北斗くんっ!!おはようございますっ!!♡」




松村「ん、はよ。」




田中「おす、」




松村「ん、」




ジェ「あれ、北斗ネックレス、、」




ス「あぁ!!!私があげたやつだあっっ!!!♡」




京本「っ、北斗なにやってんのっっ、、」




松村「は?笑」




京本「あのネックレスは、」




松村「あれ?捨てたけど」




田中「なんでだよっ!!」




森本「北斗!!これ」




松村「なにこれ、要らないんだけど」




森本「なんでお前が怒ってんだよ、
あなたちゃんの方が怒りてーのにおかしいじゃん。」




松村「お前らには関係ないでしょ。
てか、お前と浮気してたのによくそんなこと言えんな笑」




森本「は?」




髙地「浮気、?」




森本「昨日は泣いてたから上げただけじゃん、
浮気とかお前、、何考えてんの?」





















山 本
山 本
ねえ北斗くん
山 本
山 本
別れるとか言わないで、
山 本
山 本
私好きだから。
山 本
山 本
あの女の人の所に行かないでっ、
山 本
山 本
お願いっ、、
















松村「っうざ。」




ス「北斗くん!!ジュース買いに行きません??♡」




松村「行くか、奢るよ」




ス「ほんとですか!?ありがとうございますっ!!♡」




ガチャ)




京本「っ、、俺あなたちゃん探しに行ってくる。」




森本「俺も。」




田中「連絡は?まず、電話しよ」




京本「あ、たしかに。」































田中「もしもし、あなたちゃん。」




『・・・っ、なん、、ですか、っ。』




田中「今どこにいる?」




『言わないっ、、です。』




田中「お願いだから教えて。」




『やだっ、』




田中「あなたちゃn!!!!「なにお前」・・・」




『っ!!』




松村「樹に助け求めてんの?」




『ち、違うっ、』




松村「すぐに違う男に助け求めんな、ビッチ。」




『っ違う、よ。』




松村「・・・はぁ、もういいよ。
お前今どこにいんの、俺らのとこ来いよ。」




『・・・なんで、』




松村「いいからこれば?」




『ん、、っ行く。』

プリ小説オーディオドラマ