第26話

ラ イ ブ
7,385
2021/04/19 13:40
伊藤「あぁ、もう北斗君かっこよすぎた、、、ね!」




『どーしよ、ゆめ。』




伊藤「ん?」




『樹くんかっこよかった、。』




伊藤「え、北斗くんは!?笑」




『いや、もちろん北斗くんは最っ高にかっこよかったよ?
でもさ、樹くんが物凄くかっこよかった、』




伊藤「確かにあなた樹くんにめちゃファンサ貰ってたもんね笑」




『うん、多分?笑』




伊藤「後ろの人達勘違いしてキャーキャー言ってたけど笑」




『私も勘違いかもだし笑』




ピコン




伊藤「北斗くんから?」




『あ、うん、そう。ばれたかな?』




伊藤「多分?笑」




























































































松 村
松 村
あなた〜?
山 本
山 本
ん?
松 村
松 村
今どこにいる?
山 本
山 本
どこだと思う?
松 村
松 村
札幌でしょ?
松 村
松 村
俺らのライブ来てたもんね、最前列で
山 本
山 本
ピンポン🙆🏻‍♀️
松 村
松 村
危ないのに、、ありがとね。
山 本
山 本
うん!かっこよかったよ!
松 村
松 村
ほんと!?
山 本
山 本
うん!!樹くんが!!!!🤍
松 村
松 村
は?
松 村
松 村
え、なに
松 村
松 村
どーゆーこと。
山 本
山 本
だから、樹くんがすっごくかっこよかったの!😍
山 本
山 本
すごいセクシーだったし
山 本
山 本
オラオラかっこよかったし
山 本
山 本
ファンサもしてくれて!!!
山 本
山 本
あーもう好きかも。
松 村
松 村
は?
松 村
松 村
え、あなたファンサされたの?
山 本
山 本
多分!!
山 本
山 本
いっぱいしてくれた💖
松 村
松 村
まって樹殺ってくる
山 本
山 本
だめだめだめ!!!
山 本
山 本
樹くんかっこよかったです!
ってお伝えください🙇🏻‍♀️
松 村
松 村
絶対いやです🙂
山 本
山 本
なんでなんでなんでなんでなんでなんで!!!!!!!
山 本
山 本
樹くん大好きです、愛してますと言え!!!!
松 村
松 村
あのね、僕彼氏よ?
松 村
松 村
彼女が他の男のことかっこいいって言って
相手に伝えられると思う?
松 村
松 村
無理よ?おれ〇っちゃうよ?
山 本
山 本
殺人犯、、
松 村
松 村
あ、いや、
松 村
松 村
違うよ!?
山 本
山 本
え、違うの?
松 村
松 村
ん?
山 本
山 本
違うでいいの?
山 本
山 本
殺人犯じゃないってことでいいんですね⁉️
松 村
松 村
殺人犯だよ!!!
山 本
山 本
松 村
松 村
ちげーよ!
山 本
山 本
殺人犯とは付き合いたくないんで、樹くん💙
松 村
松 村
おい!!お前、いいのか?
松 村
松 村
ほんとにあいつで。
松 村
松 村
俺の事思い出すぞ?
松 村
松 村
あーもう北斗くんと会えないんだ、、
松 村
松 村
連絡できないんだ、、
松 村
松 村
私あんなに告白頑張ったのに、!!
松 村
松 村
って
山 本
山 本
それ高一の頃の私じゃん!!
松 村
松 村
北斗先輩っ!お付き合いを前提に結婚してください!!
松 村
松 村
あれはね、こいつあほだって思ったよ☺️
山 本
山 本
絵文字、、、煽ってらっしゃいます?
松 村
松 村
全然🙂
山 本
山 本
今すぐ凸りに行きます。
山 本
山 本
待ってろ、松村北斗!
松 村
松 村
何されるのかな?ん?俺殺される?あははは🙂

プリ小説オーディオドラマ