第21話

訪 問
7,919
2021/04/07 13:03
がらっ




「あなたっ!!!!!…………うぇ、、えぇぇ!?!?!!」











































足音聞こえるなって思ったら私の親友、ゆめでした、笑


にしても驚きすぎね?笑


















































『来てくれたの?ありがと!!』




伊藤「いやいいんよ、それは。。」




『ん、?あ、北斗くん?』




松村「えっとー、、、どちら様だっけ、?」




『ほら!この前の私の友達。夢見って覚えてる?』




松村「…………あ〜、ゆめちゃんね」




伊藤「あぁ、やっぱ名前呼びは最高、
ファンサです、ありがとうございます。」




松村「俺のファンでいてくれてるんだっけ、?笑」




伊藤「そ、そ、そーです、!!!!」




「て、あなた!!!入院したのあなたじゃないの!?!」




『え、?私してない!北斗くん!』




伊藤「え、そーなの!?」




松村「あ〜、なんかごめんね?俺で笑」




伊藤「い、いやいや、、え、はい、好きです」




『え、笑笑』




松村「あ、ありがとうございます笑」




伊藤「あなたごめん、私のせいだよな、、
ほんとにごめん、まじでごめん。」




『なんでゆめが謝んの!?大丈夫だよ!!笑』




伊藤「怪我したんでしょ?私いたら殺してたのに、」




『2人とも殺すとか言わないで!怖いよ笑』




松村「てか、こんな夜遅くにごめんね」




伊藤「い、い、いやいやいやいや!!ととととんでもないです!!」




『ゆめが変、、笑』




「 「 ………… 」 」




『なんかさ、足音聞こえない?』




伊藤「うん、聞こえる」




松村「また誰か?」













































がちゃ




森本「あなたちゃん大丈夫!?!」




田中「入院してるのは北斗だって言ってんじゃん、、
え、あなたちゃんいんじゃん!!!!」




『あ、こんばんわ!!』




ジェ「……うわぁ、すげーかわいい。」




松村「ほんとお前らお見舞いとかいらねーから帰れ笑」




田中「なんでだよ、俺ら北斗のこと心配で心配で、、うぅっ泣(嘘」




松村「でもほんとのことは?」




田中「あなたちゃんいるかな〜って」




松村「はい、帰ってくださーい」




田中「なぁんで!!!!」




京本「あなたちゃんジュース買いに行くけど行く?」




『行きます!』




松村「え、あなた?」




『おねがいっ、!京本くんと行きたいなぁ、、』




松村「うわぁ、かわいい、いいよ。」




『ほんと!?やった!!』




髙地「って待ってね、この方は、?」




『私の友達なんです!』




伊藤「、、、、え、あ、え、む、むり、」




松村「ゆめちゃん?」




伊藤「ゆ、ゆめ、!?うわ、もう、あ、死んだ」




『私と同じスト担なんです』




森本「ゆめちゃんっていうんだ!可愛いね!」




伊藤「ぎゃあああ!!」




ジェ「癖強っ!!AHAHAHAHA!!!!」




『ちなみに北斗くん担です』




森本「俺じゃないんかい!!!」

プリ小説オーディオドラマ