第27話

突 撃
7,327
2021/04/29 10:38
ガチャ




『松村北斗!!』




松村「怖い怖い俺何されるの笑」




『あっ、樹くん。』




田中「俺のこと見ててくれた!?」




『はい!!もう、めっちゃ!好k「はいストップー」え?』




松村「彼氏の前で違う男に好きとか言わないで?」




『樹くん好きです!!!』




髙地「言っちゃった笑笑」




田中「まじ!?好き!?!」




『もう愛してます!!!』




松村「こいつやったわ」




田中「おっしゃ!あなたちゃんから好き頂きました〜!!!!」




京本「あなたちゃん俺は?」




『可愛いです!!かっこいいです!』




京本「ってことは、?」




『好きです!!!!』




京本「っしゃ!!!」




松村「京本、、」




森本「あなたちゃん俺は〜?」




『らぶ!!!』




森本「おっしゃ!俺だけラブだぜ!?いぇーい!!!」←




ジェ「あなたちゃん俺のことは?」




『好き好き好き〜〜〜!!!!!』




ジェ「AHAHAHA!!!最っ高wwwww」




髙地「なんだよお前ら笑」




ジェ「ほら!髙地も聞かなきゃ!!!」




髙地「なんでだよ笑」




ジェ「いいから!!!」




髙地「あなたちゃん俺どーだった?」




『もうかっこよかったです!好きです!!』




髙地「おお、あ、ありがと、」




森本「も〜照れんなよ〜!!!」




髙地「照れてねーよ!」




松村「もーあなただめでしょ?」




『え?』




田中「ちなみに北斗のことは?」




『、、うん!(ニコ』




松村「、、え?」




『あは』




松村「なに、?」




『んへへ』




松村「かっこよくなかったの?」




『、、、ふっ』




松村「、、、」




森本「待ってあなたちゃんやばwwwww」




『ゆめ待ってるんでそろそろ行きますね!ではまた!』




































突撃する時聞いたらゆめは緊張するからいい!!なんて言って


外で待ってるからね、早く行かないとね!!






































松村「あなた!!!!」




『あ、北斗くん!!!……………っ!』




松村「俺の事殺す気?」














































どーしよ


松村北斗にハグされてます、やばい。好き()


いい匂いだし(きも


好きです、すき。













































































松村「まじで嫉妬するんだけど」




『意地悪してみた!笑』




松村「まじでさ、、ほかの男みんなよ」




『北斗くん可愛いね』




松村「なっ、、可愛くねーし」




『さっきはごめんね。北斗くんが1番かっこよかった。
北斗くん大好き。』




松村「っ、お、おう。」




『樹くんかっこよかった。じゃ!!!笑』




松村「あなたぁぁぁぁ!!!!!」

プリ小説オーディオドラマ