第37話

買 い 物
6,024
2021/05/30 13:40
あの後すぐにお母さんは見つかり、


あの男の子は笑顔で帰っていきました!


お菓子は北斗くんの奢りです!!


ちなみに、私もチョコ買ってもらいました♡

























































































































松村「あなたこれは家帰ってからね?」




『分かってる!!笑』




松村「ずっとチョコ見てたじゃん、
食べたそうにしてたのに」




『食べたいけど我慢してんの!』




松村「あと少しだから我慢ですよ?」




『私子供じゃないし!』




松村「俺から見たら3歳児」




『はぁ!?』




松村「はいはい、行くよ」




『・・・はーい。』










































松村「今日何作る?」




『なににしよっかな、鍋作っちゃう?』




松村「お、いいじゃん。豆腐多めで。」




『当たり前じゃん!私は食べないけど。』




松村「好き嫌いだめだよ?」




『トマトとか嫌いな人に言われたくないんですけど。
あ、北斗くんだけサラダ食べる?』




松村「いや、俺はいらないかな」




『ふーん、つまんな。』




松村「え!?」




『嘘だよ、ごめんね笑』




松村「びっくりしたー、
急に怖くなるじゃん笑笑」




『やってみたかったの笑
よし、これで買い物終わり。帰ろっか!』




松村「だな、持つよ」




『ありがとう!』




松村「ん」

プリ小説オーディオドラマ