第34話

引 越 し
6,372
2021/05/18 12:37
松村「よし、着いたよ。運ぶか」




『うん、、ねぇ、誰かいない、?あそこ』




松村「………樹じゃん。」




『樹くん!?』




松村「あーもうほらぁ、だから嫌なんだよ」




『北斗くん待ってて!車で!』




松村「どこ行くの?」




『もちろん樹くんに会いに行く!!!!』




松村「あーもうだめだめ、一緒に行くよ」




『えー、、』




松村「はい、荷物もって?」




『、はい。』



















































































































『樹くん!!!』




田中「あなたちゃん!」




松村「まだいたんかよ」




田中「夜までいれば北斗帰ってくるだろうって」




松村「普段待てねーのに今日に限ってなんでいるんだよ」




田中「やっぱ、、俺の勘?(ドヤ」




松村「最悪だよ、もう」




田中「てか荷物多くない?どーした?」




『北斗くんの家にお引越し!』




田中「は!?え、一緒に住むの!?」




『北斗くんがね、一緒に住まない?って言ってくれたんだぁ』




田中「北斗、俺とお前入れ替わらね?」




松村「無理だよ笑」




田中「お前、変なことしたら許さねーからな?」




松村「んなもん自由じゃん俺らの笑」




田中「いやいやいや!俺とあなたちゃんの子を第1子としたいから」




松村「まじであなたの前で話すな」




『2人とも!!!!入ろ!
樹くんも片付けお願いします♡』




田中「あなたちゃんに言われたらやるしかねーよな!」




松村「まじでお前帰れよ笑」




田中「いやだもんな?あなたちゃん」




『ダメなの?北斗くん、、』




松村「しょーがねーな」




『へへっ、やった』
































































































































「 「 終わった〜!! 」 」




『樹くんありがとう!』




田中「いえいえ」




松村「よし、樹じゃあな」




田中「え?俺ご飯、、」




松村「は?」




田中「嘘だよ笑 じゃーな笑」




松村「おう」




『またね〜〜!!!』




松村「よし、あなた買い物行くか!」




『うん!』







































ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



あ り が と う ご ざ い ま す 😢 💖



こ れ か ら も ぜ ひ ぜ ひ フ ォ ロ ー し て く だ さ い っ !



ち な み に フ ァ ン マ ー ク も つ け て く れ る と 嬉 し い な ? 💗



🍎🍼



🍎🍼



🍎🍼(ふぁんまーく)

プリ小説オーディオドラマ