第33話

引 越 し
6,608
2021/05/13 13:21
松村side





松村「荷物まとめた?」




『うん!!これ!』




松村「え、多すぎん?笑笑」




『だめだよ、ほぼ北斗くんから貰ったやつだもん。』





























































あなたちゃんダンボール4箱分の荷物あるんです。


これ持ってけますか?持ってけませんよね()


なんとか捨ててもらいたいです、笑



















































































松村「また買うからさ捨てよっか」




『やだやだ!!思い出沢山詰まってるんだから!』




松村「俺ん家入るかな〜笑笑」




『入らなかったら私北斗くんの家の近くに住む』




松村「だめ、俺と一緒じゃなきゃ意味無いでしょ?」




『そっか!』




ピコン




松村「あ、ちょっとまってて」




『うん!』























田 中
田 中
お前今どこにいる?
松  村
松 村
あなたん家だけどなんで?
田 中
田 中
あ、仲直りしたんだ
松  村
松 村
おう
田 中
田 中
俺貰おうとしたのに
松  村
松 村
やめろ笑
松  村
松 村
でなんだよ、連絡
田 中
田 中
あー、遊びに来たんだけど
松  村
松 村
いないよ?
田 中
田 中
あなたちゃん家教えろ
松  村
松 村
教えるわけねーじゃん
田 中
田 中
なんでだよ
松  村
松 村
当たり前だろ、お前赤の他人だぞ?
松  村
松 村
あなたにとって
田 中
田 中
いや、俺も一応先輩だからさ
田 中
田 中
会ってんじゃん?
田 中
田 中
高校で
田 中
田 中
他人ではない。
松  村
松 村
他人じゃねーかよ
松  村
松 村
まじで教えねーよ?
田 中
田 中
東京都探し回るわ
松  村
松 村
勝手にしとけよ笑


























































































































『北斗くん!!どう!?これぐらいは?』




松村「おお、減らせたじゃん」




『北斗くんから貰ったやつ以外全部捨てる!』




松村「ええ、それいいの?笑」




『うん!』




松村「これは?ずっと大切にしてなかった?」




『ああ!!これはだめだった!』




松村「誰かから貰ったやつ?」




『そう!元彼から!』




松村「、、は?」




『んへへ、これお気に入りなの♡』




松村「お前、、それ捨てろよ」




『えーやだ、』




松村「今の彼氏誰か分かってるよな?」




『うん、北斗くんでしょ?』




松村「そんなん俺買うから捨てろよ?」




『、、、ふふ笑』




松村「なに?」




『嘘だよ、これ忘れちゃった?』




松村「は?」




『北斗くんがいっちばん最初、付き合う前にね、
私が落としたハンカチを拾って渡してくれた特別なハンカチなんだ。』




松村「、、まじ?」




『うん!忘れちゃったの?
私すごく嬉しかったんだ〜、めちゃめちゃ塩対応でさ、
これ、ん。って!!!!怖かったぁ〜〜〜!!!笑』




松村「おまっ笑笑、もうびっくりしたじゃん!!」




『ごめんね?』




松村「いいよ、じゃあ持ってくか!!」




『れっつごー!』

プリ小説オーディオドラマ