第14話

撮 影 後
9,329
2021/03/31 13:52
森本「ほんっとにごめんっ!!!!!!」


























































































何があったかと言いますと、


YouTube撮影で水を使ってたんです。


そしたら慎太郎くんが床に滑って水をこぼし、


その水が全て私にかかったということです、笑





































































森本「ちょっ、まじごめん、!!」




田中「あ、中透けてる、、」




『えっ!?』




松村「お、おい!!お前ら見んなよ!?」




髙地「見ねーよ笑」




松村「あなた1回あっち行こっか、俺の服着な」




『乾くの待ってるから大丈夫!』




松村「だめだよ、風邪ひく」




『ひいても大丈夫だよ笑』




松村「まじであなたに会えないの嫌だから、
俺の着てね」




『………ありがとう、』




松村「ん」




髙地「濡れた服洗濯してこよっか」




『え、あるんですか?』




髙地「あるよ!行ってくるね」




『あ、ありがとうございます、!』




髙地「どーいたしまして」




松村「まじでお前らあなたと喋んなよ」




ジェ「なんでダメなんだよ!!」




松村「馴れ馴れしいんだよ」




田中「こんなやつと付き合ってて嫌じゃないの?」




『こーゆーとこも全部好きなんで、!!』




松村「っはぁ、もう可愛すぎんだよ」




『んへへ、ありがとぉ』




京本「か、かわいい、、」




田中「あ、そーだ。あなたちゃん連絡先くれないんだけど!!」




ジェ「え、俺も欲しい!」




田中「だからくれないんだって笑」




森本「なんで?」




『私スト担で、一般人ですし、
北斗くんに他の男と連絡先交換するなって!』




森本「俺らはいいだろ?メンバーじゃん?」




松村「お前らは絶対いや」




ジェ「なんでやねん!!」←




松村「何しでかすかわかんねーじゃん」




ジェ「何を言うてんねん!!」




森本「あ、そそ、あなたちゃん俺と同級生だけど知ってた?」




『Jrやってらっしゃいましたよね、?もちろん知ってます!』




森本「まじ!?うっしゃ!!!」




松村「あなたそろそろ帰ろっか」




髙地「え?今やってきちゃったけど」




松村「俺が明日持って帰る、
もう樹達といっしょにおって欲しくない」




ジェ「嫉妬深いなぁ〜wwww」




『いいよ!帰ろ!!
皆さん頑張ってください!さよなら!!』




田中「あぁ〜、会いたい、、」




松村「もう会わせねーよ」




田中「北斗嫌いかも」




松村「え、それは違くない?」




森本「北斗嫌いだわ〜」




松村「もうめんどい〜〜」

プリ小説オーディオドラマ