第9話

1番 知 ら れ た く な か っ た
10,283
2021/03/30 01:47
松村side



































田中「昨日のあの子ほんとに北斗の彼女なの?」




森本「いつから!?てか何歳!?」




髙地「北斗には勿体ないよ〜笑」




京本「、、写真見せて」




ジェ「なんで俺らに言わなかったんだよ〜!!!AHAHAHA!!」←



























































昨日見られてからずっと言われてます、松村北斗です。


1番メンバーに知られたくなかったんですよ。


絶対狙われるもん、嫌だ。


男誰一人あなたの事見せたくないのに、、最悪。


もう7年付き合ってますけど、ここまで隠し通したのに、、!!!


































『彼女に決まってんだろ笑』




田中「今度会わせろよ」




『嫌だよ、なんで会わせなきゃいけないんだよッ!!』




田中「お前、、、最低だな」




『どこがだよ』




『俺が18の時に告白されたの、
俺には似合わねーかもな、
あぁもうほんっとに可愛いんだよ。だから会わせねぇ
写真はまじで見せたくない、
お前らに言わなかったのは狙うだろ?お前ら』




森本「え、北斗が告白したんじゃないの!?」




『高校の時に告られたんだよ、何回も』




京本「え、じゃあさ、同じ学校だよね、慎太郎と同じ学年じゃん?」




森本「あ、ほんとだ。え、山本あなたなんていた!?」




『クラスが違ったから知らないんだよきっと。』




ジェ「写真見せろよ〜!!」




『いやだ、絶対』




田中「北斗重すぎね??」




『いやまじあなたの彼氏になったら分かるよ、
見せたくないもん、男に』




髙地「ソクバッキー北斗だな笑」




田中「あの子の連絡先ちょーだいよ」




森本「俺らと繋げてくんね?」






















































まじで狙うつもりじゃん、この人たち、!


あーもう昨日家にこいつら入れるんじゃなかったよ。






























ピコン




髙地「だれー?」




『あ、俺』




ジェ「あなたちゃん!?」




『勝手に名前呼ぶんじゃねーよ!!』




森本「あなたちゃん可愛かったな〜」




京本「友達になりたいな〜」




田中「あーあ、俺の方が絶対いいのに」




『………』



































こいつらマジ嫌いです。

プリ小説オーディオドラマ