第40話

帰 宅
5,722
2021/06/10 09:48
今日やっと!!!北斗くんに!!会える!!!!!!




駅まで迎えに来てくれるらしいの!




嬉しいっ、、!!




ちょっと早めに着いちゃったから待ってます!!!♡















































































































「あれ、あなたじゃん」




『あ!光輝くん!!!』




光輝「そんな荷物持ってどこ行くの?」




『実家から帰ってきたんだ!』




光輝「あ、そーなんだね、おかえり!笑」




『んへへ、ただいま!』












光輝くんは、同じ学部の友達!!!




めっちゃ優しいんだ!!笑顔かわいいし、笑


































光輝「帰らないの?」




『彼氏待ってるの』




光輝「え、あなた彼氏いんの!?」




『うん!』




光輝「ええ、なんかショック、笑笑」




『え?』




光輝「あ、なんも。」




『光輝くんは?何しに来たの?』




光輝「俺家帰ろっかなって」




『そーなんだね!!』




光輝「一緒に待ってよっか?」




『んーん!大丈夫だよ!ありがとう!!』




光輝「ほんと?」




【なにやってんの。】




『え、?あ、北斗くんっ!!!!
え、慎太郎君たちも!?!え、なんで?!』




光輝「ん、、誰、?」




『北斗くんが私の彼氏!!
あとは、お友達、、?』




松村「誰?」




『同じ学部の友達!!』




松村「ふーん、好意とか持ってねーだろうな。」




光輝「い、いや。。」




松村「そ、ならいいや。帰るよ」




『うん!光輝くんありがとね!!
また学校でっ!!』




光輝「またね!!」




松村「(睨)」




光輝「・・・こっわ(ボソ」
























































































松村「あなたなんもされなかった?」




『え?されてないよ?笑
光輝くん優しいもん!』




松村「あーゆーやつに限って危ねんだから。」




『ごめんなさいっ、、』




松村「あ、ごめんね?怒ってないからね。
危ない人には気をつけてね。」




『うん、』





森本「嫉妬しすぎだろ笑」




松村「だってさ、久しぶりに会って男といるんだよ。」




『たまたま会ったから・・・』




京本「あなたちゃん楽しかった?」




『うん!とっても!!』




京本「よかった!!」




田中「あなたちゃんお土産ある!?」




『あ、、無い、、けど、これなら!!』




田中「え、、野菜?笑笑笑笑」




『実家農家なの!!』




田中「待って可愛い笑笑笑笑」




京本「トマトほしい!!!!」




『いいよ!!』




京本「やった!」




松村「てかお前らなんでいんだよ」




ジェ「あなたちゃん帰ってくるってなったら
俺らも行くしかねーだろ!!!!」




松村「俺2人が良かったのに・・・」

プリ小説オーディオドラマ