第30話

喧 嘩
6,877
2021/05/09 11:45
ジェ「紅茶飲める?」   




『飲めます、』




ジェ「おけ」
























































ジェ「熱いから気をつけてね」




『ありがとうございます、!』




ジェ「なにがあったの?」




『私、アルバイトしたくて。』




ジェ「うん」




『でも北斗くんが危ないからってさせて貰えなくて、
心配してくれるのは凄く嬉しいんだけど、
私だってやりたいことがあるから大学院通ってて、
社会に出る練習としてバイトしてみたいのに、
お金だったら俺が何とかするからって。
お金だけの理由じゃないんだよ、!
北斗くんなんもわかってない、、!!…ズズ
でも、私言い方きつくて、怒らせちゃって、、、
ジェシーくんどーしよ、、私、、北斗くん、に、、嫌われちゃうっ、
、、っズズ』




ジェ「大丈夫大丈夫、北斗も怖いんだよきっと。
これ以上聞かないからさ、好きなだけうちにいるといいよ。」




『ごめんなさい、、ありがとうございます、。』




ジェ「いいのいいの、ゆっくりしてって」




『はい、。』













































































ジェシーside




俺がもしあなたちゃんの彼氏だとしても、

アルバイトなんかさせたくないかも。

北斗の気持ちはめっちゃ分かる。

でも、あなたちゃんの気持ちもわかる。難しいよなぁ。

北斗に連絡だけいれとこ。






















ジ ェ シ ー
ジ ェ シ ー
北斗
松 村
松 村
ごめん、今それどころじゃない。
ジ ェ シ ー
ジ ェ シ ー
あなたちゃんのことでしょ?
松 村
松 村
なんで知ってんの
ジ ェ シ ー
ジ ェ シ ー
あなたちゃんうちにいる
松 村
松 村
は?え、どーゆー事?
ジ ェ シ ー
ジ ェ シ ー
たまたま会ったんだよ
松 村
松 村
今から行く
ジ ェ シ ー
ジ ェ シ ー
あ、
ジ ェ シ ー
ジ ェ シ ー
今はそっとしておいてあげて
松 村
松 村
なんで
ジ ェ シ ー
ジ ェ シ ー
1回落ち着かせてあげなよ
松 村
松 村
だって
松 村
松 村
俺嫌われたらどーしよ。
ジ ェ シ ー
ジ ェ シ ー
あなたちゃんと同じこと言ってる
松 村
松 村
え?
ジ ェ シ ー
ジ ェ シ ー
あなたちゃん北斗に嫌われたらどーしよって泣いてたよ
松 村
松 村
え、
ジ ェ シ ー
ジ ェ シ ー
あなたちゃんの気持ちも理解してあげて
ジ ェ シ ー
ジ ェ シ ー
北斗の気持ちも俺分かるけどさ
ジ ェ シ ー
ジ ェ シ ー
あなたちゃんだってやりたいことあるんだから
ジ ェ シ ー
ジ ェ シ ー
2人でゆっくり話し合ってみたら?
松 村
松 村
わかった、
松 村
松 村
ごめんな、ありがとう
ジ ェ シ ー
ジ ェ シ ー
いいよ

プリ小説オーディオドラマ