第29話

喧 嘩
7,340
2021/05/09 03:03
『ねね、北斗くん』




松村「どーした?」




『私さ、アルバイトしたいなって』




松村「え?」




『前1回北斗くんに言ったじゃん?』




松村「うん、ダメって言ったよね?」




『言われたよ?でもさ、
私ももう23だよ?アルバイトぐらいしたいな』




松村「怖い目にあったらどーすんの?
俺いないんだよ?なんかあった後なんてどーしよーもできないんだから。」




『だって、将来お仕事だって就きたいし、
お金だって必要になるじゃん?』




松村「お金なんて俺が全部準備すればいいだけだろ?
あなたは俺の事だけを想っとけよ。」




『っ、、、ってない。』




松村「なに?」




『北斗くんなんっも分かってない!!!!!』




松村「は?」




『お金の問題だってあるけどさ!
私だってやりたいお仕事があるんだよ!!
そのために今大学院通ってるんだよ、!
私だって社会に出たい、お仕事してみたい。
なのになんでダメなの?意味わかんない!』




松村「俺はあなたのためを思っt」




『なんも思ってないじゃん!!』




松村「なにそれ、なら勝手にしろよ」




『言われなくてもするよ!!………北斗くんのバカっ、!』




ガチャン




松村「っんだよ、それ」





















































































































北斗くんと喧嘩なんて初めてした。

悪いこと言っちゃったなって。でも、お仕事したいのはホントの事。

私だって任せっきりにしたくない。

なのに、、なんもわかってないんだから。

私だってやろうと思えばできるし。






























































この後どーしよ。



































































































































「あれ、どーしたの?」




『っ、、ジェシーくん、』




ジェ「大丈夫?なんかあったんだよね?」




『北斗くんと喧嘩しちゃって、、』




ジェ「あー、とりあえず俺の家いくか?
雨降りそうだし」




『ありがとうございます、。』

プリ小説オーディオドラマ