第55話

ラ イ ブ
5,819
2021/09/30 08:32
『北斗くんあと五分で始まっちゃうよ?!』




松村「知ってるよ〜〜(歯磨き中)」




『他の皆さんももっと急がないと!!』




森本「あなたちゃん大丈夫だぁーって!!」




田中「まって、俺おしっこしたい!!!」




松村「はい、あなた。」




『ん、?』




松村「ぎゅーしよ」




『いやいや、!!あと3分!!!』




松村「ファンよりあなた。」




『ねえっ、もう、早くしないと、!』




松村「じゃあ俺あなたがしてくれるまで着替えなーい。」




『あーもう子供なの、?!』




松村「ん。」

















着 替 え な い と か 子 供 み た い な こ と 言 う か ら


軽 く ハ グ し て 、 着 替 え て も ら う 。






























ス「そろそろステージ行くよ〜」




松村「まって、着替えてねぇ」




『ばか、』




京本「樹は?」




ガチャ




田中「トイレまで遠くね?!」




『ほんとに皆さんルーズすぎません?!』




ジェ「AHAHAHAHA!!!
大丈夫だって〜〜!言うていつも遅れてるって!!」←
































な ん て 笑 い な が ら 呑 気 に 歩 い て い く 6 人 。


私 は バ レ な い よ う に 裏 の モ ニ タ ー か ら 見 ま す 。





















『北斗くん頑張って』




松村「ん、あなた見ててよ」




『もちろん』




松村「行ってくる」




『行ってらっしゃい』















こ う し て 彼 ら の ラ イ ブ が 始 ま っ た 。

プリ小説オーディオドラマ