第46話

食 事
5,818
2021/06/13 03:30
「北斗くん!!これ食べる??」




松村「いや、俺自分のあるんで大丈夫ですよ?
ありがとうございます笑」




「もーいいから早く食べて!!」




松村「んっ!・・・ちょっと、真宮さん。」




「なになに?関節キスだから??笑
可愛いね、北斗くん。」




松村「そうじゃなくって、、」




「ほらもう一個!!」




松村「だからっ、、」




「いいから早く!!口開けて?」




松村「・・・っ(口開ける」



















チュッ




「ふふっ///」




松村「ちょっと!!」




ガタッ




『っ、!!!』




松村「あなた!?!」




「誰〜?」




松村「それはっ、、」




『し、信じらんないっ!!!!!』




森本「あなたちゃん!!」




松村「慎太郎、?」




『もうっ、、北斗くんなんて大っ嫌いっっ、!!!!!!』




松村「あなたっ、!!」




『慎太郎くん帰ろっ、』




森本「でも、」




『あんな人っ、、知らないんだから・・・っ。』




森本「・・・」












































































森本「あなたちゃん、ごめん。俺がこんなこと・・・」




『大丈夫っ、まさかキスするとか思わないもんっ、笑』




森本「無理して笑うなって、、」




『・・・やっぱ、私じゃ北斗くんには似合わないっ、、かな、、笑』




森本「そんな事ない!!!」




『だって北斗くん顔赤くなってたもん!!!
笑ってたもん!あんな顔私に見せてくれないよっ、、、。』




森本「あなたちゃん、」




『ごめん、、今日だけっ、泊まらせて欲しいっ、、。』




森本「大丈夫、なの?北斗。」




『大丈夫。』




森本「そ、そっか。」

プリ小説オーディオドラマ