第15話

お う ち デ ー ト
9,084
2021/04/01 15:43
トントントン(料理中




松村「なーに作ってんの〜?」




『うわっ!びっくりした〜』













































































パスタを作ってたら後ろからハグしてきました、北斗くん。


危ないじゃん!!って思いながらも


照れてる私は相当やばいのかな、笑









































『パスタ作ってる!』




松村「え、あなたできる?危ないから作ろっか?」




『んーん、任せて。
この麺おるんだよね?』




松村「あーあー、折っちゃダメだよ!?」




『え?』




松村「おったら麺伸びないよ!?」




『………え?』




松村「じゃあ、あなたはソース作ってもらおっかな」




『……はーい』







































実は料理、苦手中の苦手でして、


北斗くんに止められちゃいます、。


なんも出来ないんです私、


完璧な女の子になりたかったn「ガッシャン!!」あ、やば。





































『あっつ!!!』




松村「あなた?!」




『うわぁ、あつっ、、』




松村「早く手冷やして!」




『ごめんなさい、、』




松村「麺なんてまた作れるから大丈夫よ
手痛いよね、もう少し冷やしとこっか。
俺下片付けるね」




『ごめんなさい、』




松村「誰だって失敗あるんだから大丈夫よ笑」




『、、』




松村「も〜そんな落ち込んだ顔すんなってー笑
俺あなたの笑顔みたいな〜」




『…………ふふ』




松村「んわぁ、可愛い、」




『へへ』




松村「あ〜!!もう、好き」




『北斗くんありがとう、!』




松村「湿布買いに行こっか」




『はい、、!』



























ダメダメな私に優しくしてくれる彼は世界一かっこいい王子様です。

プリ小説オーディオドラマ