第22話

訪 問
7,611
2021/04/08 12:58
『お待たせしました〜、皆さんココア飲めますか?』




「 「飲める!!!」 」




伊藤「え、あなた?分かってるよね?ん?」




『大丈夫、分かってるから笑笑
ゆめはミルクティー買ってきたよ』




伊藤「はい、最高。あざす」




髙地「……あなたちゃんとゆめちゃんってさ、」




伊藤「ゆ、ゆ、ゆゆゆゆめ!?」




『ゆめうるさい』




伊藤「すいません」




田中「なんなんだよこれwwww」




『なんにもです笑
続けてください!笑』




髙地「2人ともさ、タイプ全然違うよね」




京本「あー確かに!あなたちゃんは清楚って感じで、
ゆめちゃんはノリのいい面白い子って感じ」




松村「あなたは普段こんなんじゃないよ?」




ジェ「そーなの?」




松村「もっとおかしくて、ばかで、どじで、自由だし、」




『ちょっと北斗くん!?』




松村「涙脆くて、弱くて、でも可愛い、大好き」




髙地「なんだよ、惚気話かよ」




『あ、私北斗くんの手続きしてくるね』




松村「俺行くよ」




『んーん、本人はゆっくり休んでて』




松村「じゃあお言葉に甘えて、ありがとう」




『うん!じゃ、いってきます!』




「 「いってらっしゃい!!」 」




田中「…………あ、あなたちゃーーん逆だよ〜〜!笑
左行ってもなんもないよ!?」




『あ、間違えた!ありがとうございます!!……うぁ!!』




どんっ!(転




『いったぁ〜〜』




田中「え、ちょ、大丈夫!?」




『あ、すいません、大丈夫です!
いってきます!!』


































田中「あの子凄いね、wwww
可愛すぎるwwww」




松村「だろ?可愛いんだよ、」




京本「さっき飲み物買いに行ったじゃん」




松村「、おう」




京本「歩き方凄く痛そうだったよ?足引いて歩いてたし、、」




松村「え、まじ?」




京本「うん」




松村「ごめん、ジェシーあなたのとこ行ってくんね?」




ジェ「え?」




松村「ジェシーならあなたのこと任せられる、」




ジェ「おけ、行ってくる」

プリ小説オーディオドラマ