第13話

塾を始めました。胡蝶しのぶ。
70
2020/02/02 04:21
作者(Ü)
作者(Ü)
久しぶりの投稿!
皆さんお久しぶりです!
色花捺(なまえ)
色花捺あなた
ハァ。最近任務少ないな…、
おはぎ柱 さねみん
おはぎ柱 さねみん
ハァ!?お前は鬼殺隊の一員だろぉ!?
色花捺(なまえ)
色花捺あなた
え、ええ。
おはぎ柱 さねみん
おはぎ柱 さねみん
じゃあなんで同じ柱なのによォ!?
冨岡義勇💧
冨岡義勇💧
(俺たちの方が)多い…。
おはぎ柱 さねみん
おはぎ柱 さねみん
ああん?
胡蝶しのぶ🦋
胡蝶しのぶ🦋
冨岡さん(Ü)主語がないですよ(Ü)(Ü)
冨岡義勇💧
冨岡義勇💧
(それが)どうした…。
胡蝶しのぶ🦋
胡蝶しのぶ🦋
(Ü)(Ü)最近蝶屋敷で国語の授業を始めたんです!冨岡さんどうぞ御遠慮なく…。
冨岡義勇💧
冨岡義勇💧
嫌だ。俺は失礼する。
胡蝶しのぶ🦋
胡蝶しのぶ🦋
(`・ω・´)💢
色花捺(なまえ)
色花捺あなた
しのぶちゃん、国語の授業始めたんですか?
胡蝶しのぶ🦋
胡蝶しのぶ🦋
ええ。きます?
色花捺(なまえ)
色花捺あなた
いえいえ、結構です。
胡蝶しのぶ🦋
胡蝶しのぶ🦋
あらあら、残念だ残念♡♡
色花捺(なまえ)
色花捺あなた
(´^ω^`;)
甘露寺蜜璃💗
甘露寺蜜璃💗
しのぶちゃん、私受けようかしら〜💗
胡蝶しのぶ🦋
胡蝶しのぶ🦋
あら、甘露寺さん、受けます?
授業料は30分で5万円です💗
全員
全員
ご、五万円!?
胡蝶しのぶ🦋
胡蝶しのぶ🦋
そうです。薬代を少しでも稼ごうと思いまして、
時透無一郎
時透無一郎
少しの料ではない…。
煉獄 杏寿郎🔥
煉獄 杏寿郎🔥
よもや!高いのではないか!?(ビックボイス)
悲鳴嶼行冥(南無さん)
悲鳴嶼行冥(南無さん)
南無阿弥陀仏…。
色花捺(なまえ)
色花捺あなた
あ、(^_^;)…ァハハハ…ハハ…ハ…
甘露寺蜜璃💗
甘露寺蜜璃💗
や、やっぱり辞めとくわ!
胡蝶しのぶ🦋
胡蝶しのぶ🦋
そうですか(Ü)
伊黒小芭内🐍
伊黒小芭内🐍
そんなんだからお前は…。ネチネチ
胡蝶しのぶ🦋
胡蝶しのぶ🦋
ん?なんか言いました?(   `ω´   )💢
伊黒小芭内🐍
伊黒小芭内🐍
い、いえ、なんでもないです。
悲鳴嶼行冥(南無さん)
悲鳴嶼行冥(南無さん)
ナムー(-ノ-)/Ωチーン
作者(Ü)
作者(Ü)
その後も、生徒が増えることがなかったらしいね。
胡蝶しのぶ🦋
胡蝶しのぶ🦋
(Ü)それは言わないでください(🔥^∀^)
作者(Ü)
作者(Ü)
は、はい…。💦

プリ小説オーディオドラマ