前の話
一覧へ
次の話

第14話

貴方様には頭が上がりません!
74
2020/02/02 04:33
色花捺(なまえ)
色花捺あなた
冨岡さん!冨岡さん!(*σ・ω・。)σツンツン
冨岡義勇💧
冨岡義勇💧
…。
色花捺(なまえ)
色花捺あなた
どうしたんですかぁ?(いや、いつものことか。)
冨岡義勇💧
冨岡義勇💧
((ボソッ…俺は嫌われてない俺は嫌われてない俺は嫌われてない俺は嫌われてない俺は嫌われてない俺は嫌われてない俺は嫌われてない俺は嫌われてない俺は嫌われてない俺は嫌われてない俺は嫌われてない俺は嫌われてない俺は嫌われてない俺は嫌われてない俺は嫌われてない俺は嫌われてない俺は嫌われてない俺は嫌われてない俺は嫌われてない俺は嫌われてない
色花捺(なまえ)
色花捺あなた
は?冨岡さん!?
冨岡義勇💧
冨岡義勇💧
俺は失礼する。
色花捺(なまえ)
色花捺あなた
は、話が合わない…‪w
胡蝶しのぶ🦋
胡蝶しのぶ🦋
あなたさん、どうしたんですか?
色花捺(なまえ)
色花捺あなた
実は…。
胡蝶しのぶ🦋
胡蝶しのぶ🦋
まぁ、!じゃあ私が!
胡蝶しのぶ🦋
胡蝶しのぶ🦋
と、み、お、か、さん♡♡
そんなんだから皆に嫌われるんですよ(Ü)
冨岡義勇💧
冨岡義勇💧
(╬ಠ益ಠ)
冨岡義勇💧
冨岡義勇💧
俺は嫌われてない(冨岡にしてはデカボイス)
胡蝶しのぶ🦋
胡蝶しのぶ🦋
じゃあ、不死川さんと伊黒さんに聞いてみましょうか。
色花捺(なまえ)
色花捺あなた
胡蝶しのぶ🦋
胡蝶しのぶ🦋
貴方が本当に嫌われてないか、実験です!
冨岡義勇💧
冨岡義勇💧
辞めろ。
胡蝶しのぶ🦋
胡蝶しのぶ🦋
図星ですかぁ?
冨岡義勇💧
冨岡義勇💧
し、失礼する。⬅逃げる💨
色花捺(なまえ)
色花捺あなた
ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ
胡蝶しのぶ🦋
胡蝶しのぶ🦋
あなたさん♡♡
色花捺(なまえ)
色花捺あなた
し、失礼しましたァ!→逃げる💨
胡蝶しのぶ🦋
胡蝶しのぶ🦋
まったく、今の若い子たちと言ったら!⬅あなたと同い年です。
どいつもこいつもですよ!

プリ小説オーディオドラマ