第5話

さくしゃの勝手な願い
13
2019/01/30 04:55

いつも⭐、♥ありがとうございます!




こんな💩作品を読んでいただけてるだけでも感謝カンゲキ雨嵐です←




私、勝手ながら⭐の総数が150人を突破致しましたら!



ドゥルルルルルルル(ドラムロール)





デデン!

新作をかきたいと思います!






しかしながら、さくしゃは人間ではないので(おい)






考える能力が生まれつきないんですよ←






そこで、皆さんにリクエストをもらいたいな〜と思っております!




「(人やグルの名前)を出して欲しい!」




「恋愛系がいい!」




「紅一点がいい!」




など、なんでもオケです!




今ある作品のリクエストでも大丈夫ですよ〜






ぜひ!🌾頂けたらと思います!






ジャーニー♡♡←






※キンプリ、セクゾ、JUMP、HiHi Jets、
美 少年以外の作品書けないです(おい)


プリ小説オーディオドラマ