第2話

ゆるっと自己紹介
27
2019/01/27 00:23
名前:となりのチヂミ←


いや、さすがに本名は出しませぬ()


リクあればヒントだけ🎁






誕生日:10月21日


WESTの淳太くんと同じです〜!


年齢は全然違うけどね()






担当さん:聡ちゃん・はっすん


自己紹介欄?に変な感じで書いてますけど、このお二人ですー


チョロヲタなんで、全グループに1人ずつ推しいます笑(気が向いたら、もしくは質問来たら答えます〜)


でも本命はこの2人!






好きな食べ物:モンブラン・豆腐


え?チヂミじゃないのかって?


もちろんチヂミも好きです!


でも、2番目なんだよな〜


名前がチヂミなのは、リアルのさくしゃが可愛らしいイメージとかけ離れてるので、スイーツは無理だと判断したからです()


豆腐はなんとなく嫌だった笑


てか、チヂミもなんとなくですね()






特技:早口でまくし立てる←


ほんとにしょうもないんですけど、これしか思いつきません()


イラスト・運動など、みなさんが特技として挙げるものは全て苦手です(真顔)


🍆くんみたいに堂々と言えるほど成績良くない♡♡←




推しを語る時は聞き取り不能だそうです
(by,リア友)





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



こんな感じで良いのでしょうか…?





🌾、質問くださいお願いします(土下座)






みなさん絡みましょ〜!!!







プリ小説オーディオドラマ