第3話

94
2019/01/20 05:19
みあ
みあ
いや…ゆうき先輩のせいじゃないですから…謝らないでください!!
ゆうき
ゆうき
みあは頑張ってるね。上向いてるね。
みあ
みあ
ゆうき先輩呼び捨てに変わりましたよ…!?笑
別にいいですけど…笑
みあが笑ってくれた。良かった
ゆうき
ゆうき
みあが笑った!!俺嬉しいわ笑笑
みあ
みあ
もしかして私を笑わせるために呼び捨てで呼んだんですか??
ゆうき
ゆうき
うん!!笑だけどこれからも呼ばせてもらうな笑
あやみ
あやみ
ゆうきー、遅いから見に来たよーーなーにデレデレしちゃってんの笑
しまった忘れてた。デレデレしてねーしコノヤロー
ゆうき
ゆうき
デレデレしてねーよコノヤロー!今行く
ゆうき
ゆうき
じゃあ、みあ気を付けて帰ってな。
またな!
みあ
みあ
はい!(●︎´▽︎`●︎)
ありがとうございました、さようなら!
____________________

みあ目線
私部活決めた。吹奏楽部にする。
ゆうき先輩と仲良くなりたいのもそうだけど、何より、やり甲斐があって絶対吹奏楽部がいい
まぁ太るかもだけど…でも音楽好きだから😳
吹奏楽部にして、楽器の第一希望はフルートにする、そして、第2希望はない!!笑
みあ
みあ
ってゆーか、もう1年帰る時間よね。
れんとすず来るかな。あとひなも
れん
れん
よーみあ。帰ろーぜ
すず
すず
みあれん!!!わいも入れてー
ひな
ひな
みあれんすず!!!うちも入れろー
みあ
みあ
お!全員揃ったなぁ!ってれんとひなは方向違うやーん😭
二人
二人
あ、そうでした笑笑
みあ
みあ
じゃあこっからは2ー2ーに別れて
すず
すず
そーだね!じゃあれんとひなはまた明日!!!!
二人
二人
うん!ばいばーい!
みあ
みあ
じゃあすずいこっか
更新遅くなってすいません(見たい人いない)
ごめんなさい続き何にしようって考えてたらこんな経ってました😭申し訳ないです

プリ小説オーディオドラマ