第5話

よん
53
2019/04/02 01:20
放課後でーと(楽器屋)
ゆうき
ゆうき
みあちゃん!!
クラスの男子がゆうき先輩を睨む
みあ
みあ
ゆうき先輩ーーーーーっっ!!!
ゆうき
ゆうき
みあちゃんのクラスの男子怖くね………?
みあ
みあ
そ、そうですか?みんな優しいですよ
男子生徒
みあに近づくな!!!
男子がゆうき先輩に殴り掛かる
でもゆうき先輩の方が強い
ゆうき
ゆうき
おっと!危ないじゃーん!!!怒
男子生徒
けっ。覚えてろよ
みあ
みあ
一応、先輩だからね??
男子生徒
えっ、まじ?すいませええん!!!!!
ゆうき
ゆうき
いや、みあちゃん一応って何?一応ってw
ゆうき
ゆうき
あっだいじょーぶだよ~
みあ
みあ
まぁ!でーといきましょー♡♡(嘘)
ゆうき
ゆうき
で、でーと!?みあちゃん!?
みあ
みあ
嘘でーす!w
二人
二人
通りすがりの女の子さんじょーーー!!、
ゆうき
ゆうき
またお前らかww
二人
二人
なんですか!またって!2回目ですよ?
みあ
みあ
えみ(えみか)とはなやほやほー!
これからこの人とでーとしてくる♡
二人
二人
ええーーーーっ!!!
楽しんで来て♡♡
みあ
みあ
ってゆーのは嘘(笑)
楽器屋さんに行ってくる~
二人
二人
なんだよ。付き合ったのかと思ったのに
みあ
みあ
絶対ちゃう!!それは無い!!
ゆうき
ゆうき
そんな否定しなくても良くない??w
みあ
みあ
すいませーん
ゆうき
ゆうき
反省してる??
二人
二人
笑笑
みあみあ絶対気付いてないけど、これはゆうき先輩のこと好きだわ(笑)ボソッ
みあ
みあ
えみとはななんか言ったーー??
二人
二人
言ってないよ!!!(笑)
みあ
みあ
じゃあ行ってくるねっ
二人
二人
楽しんで~♡♡♡♡♡♡♡♡
ゆうき
ゆうき
行こっかみあちゃん
2人
みあ
みあ
楽器屋さんってどこでしたっけ?
ゆうき
ゆうき
え!?分かんないの!?
みあ
みあ
すいません笑笑
みあ
みあ
携帯で調べますねw
ゆうき
ゆうき
あっ、連絡先交換しよーー!
みあ
みあ
あっはいっ!
ゆうき
ゆうき
おーありがとうっ
みあ
みあ
あ、楽器屋さん10分かかるくらいだそうです!
ゆうき
ゆうき
おっ割と近い!いこ!
楽器屋さん
みあ
みあ
わあああきれいっ
ゆうき
ゆうき
みあちゃんかわいいボソッ
みあ
みあ
なんか言いましたよね?
ゆうき
ゆうき
なんでもないない
みあ
みあ
fluteやりたいと思ってて!!
るか
るか
あれ?ゆうきくん!みあちゃん!
ゆうき
ゆうき
るか先輩!
みあ
みあ
こんにちはー!
今日はどうしたんですか?
るか
るか
あっ楽器を修理してもらってて、あとチューナー壊れたから買いに来た!!(笑)
ゆうき
ゆうき
るか先輩相変わらずですね笑
みあ
みあ
かわいい( *´꒳`*)♡
ゆうき
ゆうき
君も可愛いけどなボソッ
るか
るか
るか先輩には聞こえたぞーーー???
みあ
みあ
うち隣にいたのに何言ってんのか分かりませんでした笑笑
るか
るか
みあちゃんも可愛いって言ってたんだよ!!
みあ
みあ
ええっ!!
るか
るか
かわいいねーーっ
みあ
みあ
ええっ!
ゆうき
ゆうき
ちょっ!るか先輩!!!w
みあ
みあ
じーーーーっ
ゆうき
ゆうき
ちょっ見るな!みあ
みあ
みあ
( ´∀`)フハッ
るか
るか
じゃああとは二人っきりで楽しんでね♡♡
ゆうき
ゆうき
ちょっと!!!
みあ
みあ
ゆうき先輩??私は可愛くないですよ??
ゆうき
ゆうき
すげー可愛いから。
みあ
みあ
え??
next…は分かりません!!(笑)

ここまで見てくれてありがとう。

プリ小説オーディオドラマ