第50話

❤️48
2,563
2019/02/03 04:43
廉side

今日から早速撮影…か
紫耀今頃なにしてるんやろ
永瀬廉
リハ始まるで
あなた

ん?あ、はーいっ笑

永瀬廉
何してたん笑
あなた

勉強にきまってんじゃん笑

あなた

佐藤ハ"カになっちゃう笑

永瀬廉
いやもともとやろ?笑
あなたの学力とかはあんま分からんけど
低いと思う笑
だってアホやん!完全アホやん!?笑
この前同じ大学入るとか言ってたけど
多分無理やな笑笑笑
あなた

ぅっさい!笑

とか言いつつ、
可愛いからなんかほっとけないんよなぁ
勉強なんてしなくても生きてけると思うけど
(リハ~撮影終了)
あなたの演技力やべぇなぁ笑
ほんとト"キッて来そうで怖いもんな

なのに。演技力 だって思うと、ね
あなた

れんれんっー

あなた

はよ帰ろ⁇眠いぃ。

永瀬廉
おぅ、笑
🚘
あなた

😪

永瀬廉
ぁ、寝た。
馬鹿やなぁ、今寝たら
着いた時下ろせないやん。
彼氏じゃないんだから。
(到着)
永瀬廉
着いたで
永瀬廉
起きろ、、、。
あなた

ウ…ッ

あなた

れ…ん…

もう…アホやん…俺
どうして良いか分からんねん。
永瀬廉
(お姫様抱っこ)
永瀬廉
あ~あ。紫耀に怒られる。
🚪カ"チャ
平野紫耀
あなたっ⁉︎
あなた

😴

永瀬廉
紫耀。起こすなや。
平野紫耀
廉なにしてん。
永瀬廉
撮影終わって車内で寝とって
平野紫耀
んじゃお疲れさん?笑
永瀬廉
ほい(あなたを渡す)
平野紫耀
嫉妬する事くらい分かれよな?
永瀬廉
分かっとるで。それくらい
永瀬廉
明日も朝早いから寝かしとき
平野紫耀
おう

プリ小説オーディオドラマ