第22話

❤️21
3,179
2019/01/08 12:56
髙橋海人
お帰り!お疲れ様ー
あなた

ありがとう笑

平野紫耀
あなた、?ちょっと。
紫耀side 

-紫耀の部屋-

俺は絶対にあなたを守るんだ。
平野紫耀
今朝。俺変だった?笑
あなた

え、、?ぅ、うん、

平野紫耀
大切な話なんだ。よく聞いて。
あなた

なに、?

平野紫耀
渚沙には関わらないで欲しい。
あなた

でも、っ渚沙ちゃんはメンb…

平野紫耀
頼む、、、!
あなた

、、、、、、分かったっ、。

あなた

でもなんで?

平野紫耀
理由は言えない。
全部お前の為だよ。
俺にはお前しかいない。
たった1人。でも大きな存在。
平野紫耀
あと。付き合ってる事は隠して
あなた

紫耀が言うなら、、どんな事でもちゃんと尽くすよ。。

そんな悲しい顔しないで、、、

笑ってくれよ。
平野紫耀
ごめんな。
あなた

大丈夫だよ!私には紫耀しかいない。絶対に失いたくないし、ずっと大好きなままが良い。だからこれくらい、かすり傷でもないよ!

俺の方が好きだし。
何倍も、何十倍も。何百倍も。

無理してる事くらい気づくよ。
無理させてるのは実際俺だし

でもどうしても笑顔でいて欲しいんだ
平野紫耀
今日。一緒に寝よ?
あなた

え?//うん笑

嬉しそうで良かった。
~ご飯Time~

海人side
古泉渚沙
あなたちゃぁん♡
あなた

、なに?

古泉渚沙
ゎたし、いつからぁお仕事できるかなぁ?
あなた

ぃ、いつだろーね、

本当に可哀想。

仕方ないからヘルプ出す。
古泉渚沙
でもぉ、ゎたしに人気出ちゃってぇ、あなたちゃんが寂しくならないか心配だよぉ~♡
髙橋海人
んなわけーよ。
あなた

ちょ、海ちゃ、、

髙橋海人
あなたの人気は途切れるわけない。お前と比べたら一目瞭然。馬鹿なの?気づかない?
古泉渚沙
ぁ、天然って良くぃわれるぅ♡
キモい。史上最高にキモい。
神宮寺勇太
自分で言うもんじゃないよ
永瀬廉
天然ならもっと控えめにしとれば?あなた程可愛いわけでもないし。さとひらの天然に似せてん?マジ無いわ。
あ。やばい。あなたが泣きそう。
さっき紫耀があなたに言ったはずだけど
相当辛いだろうな。こんな怖いんだもん。
髙橋海人
ご馳走様。俺あなたに話あるから
あなた

ごちそぅ、さまっ

髙橋海人
ちょっときて。
あなた

うん、、、

本当はあなたの泣き顔見たいっていうのもある
、、けど。古泉の前で泣かせるわけにも、な

プリ小説オーディオドラマ