第37話

❤️36
2,922
2019/01/13 22:02
あなたside

熱とか、、久し振りだなぁ
あなた

んんっ、(起き上がる)

髙橋海人
あなた?お粥出来てるよ
あなた

ぁりがと、

いま、何時だろ
平野紫耀
大丈夫?
あなた

ぅん、

髙橋海人
ふー、ふー、はいあーん
あなた

(ぱくっ)おいし、ぃ

髙橋海人
ありがと!
平野紫耀
嫉妬するわ
紫耀、怖くなっちゃった
あなた

海ちゃ、紫耀が怒ってるからっ

髙橋海人
ジェラシー抱き過ぎ笑
髙橋海人
んじゃ海人退出しまぁーす!
(海人が部屋から出る)
平野紫耀
むっ💢
あなた

しょぉちゃんっ怖ぃよ

平野紫耀
だいすき。
あなた

ぁりがとぉ笑

平野紫耀
熱ちょっと下がったね
あなた

なんで?

平野紫耀
甘えん坊じゃない
へ?紫耀ちゃん甘えん坊さん好きなの?
私、、そんな感じだった?
あなた

そ、そっかぁ、

平野紫耀
でもまだ体熱いよ(ぎゅ)
あなた

紫耀くんも、あったかい、ね

平野紫耀
可愛い、。
いっつも可愛いしか言われてない気がする笑
平野紫耀
あのさ、
あなた

ん、

平野紫耀
熱下がったら今度
平野紫耀
2人でどっか行こ?
あなた

じゃあ、早く治さなきゃね

あなた

たのしみ、

平野紫耀
じゃあ、もう遅いし寝よっか
あなた

ぇ、一緒に寝るの??

平野紫耀
やだ?
あなた

ぅつっちゃう、よ

平野紫耀
俺があなたと寝たいだけ❤️
あなた

ふ、ふっ、

平野紫耀
(ベッドに入る)
近い、し//
そんな事されたら
あなた

熱、上がっちゃうよ//

平野紫耀
なーに、照れてんの笑
あなた

照れてないしっ//

平野紫耀
ツンデレ?笑
あなた

すき

平野紫耀
ひひっ//
紫耀だって、照れてるじゃんかっ、笑
あなた

ぉやすみ♡

平野紫耀
おやすみい❤️❤️❤️

プリ小説オーディオドラマ