第34話

❤️33
2,929
2019/01/13 06:13
あなたside
あなた

いってきまーーす。

髙橋海人
きおつけてね!
あなた

うんっ

疲れが、、、、すっごい
-学校-
友達
あなたちゃん!ライブ行った!
あなた

ありがとー!

友達
手、、大丈夫、???
あなた

うん!全然大丈夫!

友達
渚沙ちゃんって抜けたの?
友達
紫耀くんとどうなの!?
友達
ねぇ、どういう事!?!?
学校に来てすぐ、こんな感じ
人だかりができて質問の嵐、、、

私、、疲れてんだよなぁあ、、笑

みんなが応援してくれてるのは嬉しいけど
佐藤疲れております、、。
あなた

ごめんね、っまた今度話す!

ぐはぁ、苦しい
人混み好きじゃない、、、
こんな時紫耀が居たらなぁ、笑
あなた

ありがとね。でも教室いかなきゃ

佐藤駆け足で教室行く
あなた

ふぅ、

あっはっはっ笑
面白いね君笑
あなた

へ?

渚沙くん
俺、転入して来た
渚沙くん
渚沙って呼んで!
あなた

渚沙、、、、くん、、、

渚沙くん
ぁあ、君キンプリの子!?
あなた

は、はい、?

渚沙くん
すっげぇえ、
渚沙くん
サインちょーだい!
あなた

ご、ごめんね💦学校とかプライベートはそういうの出来なくて、、

渚沙くん
そっかあ、残念
渚沙くん
じゃあ友達になろっ!
あなた

いーよ!

渚沙くん、、、、ね

なんかやっぱり 渚沙 って聞くと、ね
渚沙くん
ライブ、、行ったよ??
あなた

あっ、ありがとう

渚沙くん
手、、、、。お大事にね
あなた

ありがと

渚沙くん
俺同じ名前でごめんな?
あなた

いゃ、全然気にしてないよ!

渚沙くん
そっかぁ、
-シェアハウス-
渚沙くん、、、ねぇ、
髙橋海人
あなた?おかえりぃい!
あなた

元気だね笑

岩橋玄樹
なにー?
あなた

呼んでないから!笑

まぁ、渚沙ちゃんも居なくなったし
みんながいれば安心だよねっ

大丈夫。大丈夫
でもやっぱ、、、、疲れたんだよなぁ、
あなた

ごめ、部屋行くね

髙橋海人
うん!
-あなたの部屋-

やっぱ熱かなぁ、
だるいし、体が重い、、

寝よっ。

プリ小説オーディオドラマ