第21話

❤️20
3,169
2019/01/08 01:15
_ちょっと貧血で、、めまい、、

(どうしましたー?
あなた

めまいしてるみたいです!

あなた

めまいー!

、、、え!?!?!?!?
あの人落ちちゃった、、
めっちゃ濡れてんじゃん!!!
あなた

大丈夫!?!?!?

あなた

(水の中に入って助ける)

(とりあえず暖のとれる事務所に運びますので、佐藤さん着替えましょう
あなた

でも、、大丈夫ですかね、!?

(一旦着替えましょ!
あなた

は、はい、、、


~着替え終わり~
すぐあの人がいる事務所に向かう
あなた

大丈夫!?!?

_あ、もう大丈夫です、
あなた

ちゃんとお野菜食べて元気にしてね?レタスとブロッコリーと、ほうれん草とね、いっぱい食べてね!

_ありがとうございます笑
あなた

じゃあねー!

-車の中-
あなた

貧血で倒れるって凄いよね。大変。

あなた

てか貧血じゃないんじゃない?

あなた

貧血なんじゃない?

あなた

あれ?、笑

この後もご当地の事をいっぱい知りました!


(ドッキリ、大成功ー!
あなた

へ?どゆことですか笑

あなた

え?え?え?

(全部ドッキリです笑
あなた

ドッキリ??え?どゆこと?

なんか変なお仕事だった、笑

早く帰ろ!笑

※_うわっ!ダマされた大賞_参考にしました
-シェアハウス-
あなた

ただいまー、

プリ小説オーディオドラマ