第33話

❤️32
3,003
2019/01/13 01:17
あなたside

-紫耀の部屋-

ねっっっっっっっむ、
平野紫耀
あなた、?
あなた

なにぃ、

平野紫耀
ごめんな、守れなくて
あなた

大丈夫、だよ

実際私が自ら自分の身を守るべき、 
私が悪いのに、、紫耀、、ごめん
平野紫耀
相談とか、イライラしたりとかしたら全部俺にぶつけて良いからね?
あなた

ごめん、、、、ね

平野紫耀
何であなたが謝るの、笑
あなた

私のせいで、紫耀にいっぱい迷惑かけちゃって、私はなんも出来んくて

平野紫耀
俺はそれがいーの
あなた

へ?

平野紫耀
男が女守らなくてどーすんの
平野紫耀
お馬鹿さん、
あなた

しょお、

そういう優しいとこ、とか
すっごくかっこいいとこ
たまに可愛いとこ
いざとなったら男らしいとこ

全部、全部
平野紫耀
ん、?
紫耀side
あなた

だい、、す、、、き

平野紫耀
俺もだよ、。
俺も大好き、愛してる
どんどん俺から離れてっちゃうのが悔しい


いつも可愛いとこ、とか
優しいとこ
無理してでも人思いなとこ
たまに拗ねるとこ


全部愛おしい
平野紫耀
壊れちゃいそ、
身長だって、まだまだ小さい。
表情も、幼い部分はまだあるのかも
まだ高校生だもんね、、

俺にとって高校生って、
まだまだ子供なんだけどなぁ
あなた

しょ、、、ぉ

寝言、、、可愛い
あなた高校生だから俺犯罪にならんよな⁇
まあ、ならんか笑

そーいえば明日は学校って言ってたな
ライブ終わってすぐ学校って
どんだけ忙しいの、無理してないかな
相当ハードスケジュールだけど
体壊したりしてないかな、、、。


俺、過保護かよ笑

プリ小説オーディオドラマ