第48話

❤️46
2,674
2019/01/24 21:52
こんちわ。佐藤と申しますう。
なんか楽屋に呼ばれたんで来ますた。
知らないけど廉も呼ばれたんだって
いや、なんでえ~笑
あなた

れんれん.これどゆ状況?

永瀬廉
いや、知らんし笑
あなた

佐藤、廉と何かしたっけ笑

永瀬廉
いや、無いって笑
今井 梓 (マネ
あなた!廉!
あなた

あ、あずぅ~!

(今井梓いまいあずさ→マネ)
今井 梓 (マネ
映画決まったよ!!!
永瀬廉
マジで?
あなた

え、マジのやつやんな?

今井 梓 (マネ
あなた関西弁でてるよ笑
あなた

うっそ笑

永瀬廉
じゃなくて!!まっじっで?
今井 梓 (マネ
いえす。
あなた

やったぁっ!

今井 梓 (マネ
あ、因みにダブル主演!
あなた

じゃあ恋愛もの?

今井 梓 (マネ
ご名答!
あなた

う"あ"あ"

あなた

紫耀ちゃんごめんんんんん

永瀬廉
どんまいやなぁ笑
あなた

うっさいわっ!

あなた

廉最低やな笑

今井 梓 (マネ
ま、廉はそういう奴だから許しな笑
永瀬廉
どゆ意味やねん笑
今井 梓 (マネ
明日打ち合わせだから!
今井 梓 (マネ
分かったら早く帰れ!笑
あなた

あいあいさぁーっ

-シェアハウス-
@佐藤あなた_official

みんな!映画の主演決まったよ🎬👏
あ、れんれんとダブル主演です笑
どんな映画か楽しみにしててくださいっ!
佐藤がんばるからね😳💖
あなた

しょおちゃあんっ(抱き付く)

平野紫耀
わ、どしたん急に//
あなた

あ、照れとる?

平野紫耀
照れてないからっ!笑
あなた

あのね佐藤ね

あなた

映画決まったよっ❤️❤️❤️

平野紫耀
おー!おめでとー!
あなた

れんれんとダブル主演でっす♪

平野紫耀
恋愛系、?
あなた

もちっ!

平野紫耀
ぇえ~、やだぁ、
あなた

ぇえ~なんでぇ、

プリ小説オーディオドラマ