第18話

❤️17
3,204
2019/01/07 23:12
撮影終わり
-シェアハウス-
あなたside

みんな…なんかおかしい、、

渚沙ちゃん、、良い人なのに、、。

可愛いし!
あなた

たっだいまぁー!

古泉渚沙
あっ!あなたちゃぁん♡
平野紫耀
は?
永瀬廉
なんでおんねん。
古泉渚沙
メンバーでしょぉ?
あなた

うん!

岩橋玄樹
で、でもさ、、ね、?
古泉渚沙
ょろしくねぇっ♡
廉side

何こいつ。まじキモいねんけど。

一緒に住むとかありえん。
~ご飯お風呂済んで~
あなた

ねっむぃ、おやすみ😌😪💭

髙橋海人
おやすみー
あなたいなくなったらほんと無理。

ほんと無理やん。
古泉渚沙
あのさぁ、
神宮寺勇太
何?
流石の神宮寺も冷たい、。



でも本当にこれは予想外。
古泉渚沙
俺。男なんだよね。笑
カツラ?どゆことや
岸優太
は?
古泉渚沙
あ。これあいつにバレたら
古泉渚沙
あいつ殺すから。
殺す?ふざけんなよ。
紫耀side
古泉渚沙
あれ?悲しぃねぇ
古泉渚沙
大好きなあなたが殺されたら
古泉渚沙
どうする???
古泉渚沙
なぁ、平野紫耀?
こいつにバレてんの?

わかんねぇよ
平野紫耀
あなたを殺したらお前を潰す
平野紫耀
まぁ、そもそもあなたは死なない
平野紫耀
俺が守るから
俺はあの日決めたんだ。

あなたに告白した日。何があろうとも

あなたは必ず俺が守るんだって
古泉渚沙
へぇ。面白い

プリ小説オーディオドラマ