第25話

❤️24
3,115
2019/01/10 13:28
あなたside

今日は仕事も学校も休みだー!
佐藤嬉し!笑
でもみんなはお仕事だって、、、
渚沙ちゃんと2人、、、きり?
気をつけなきゃ、だよね、、
あなた

いって、らっしゃい、、

永瀬廉
寂しいん?笑
髙橋海人
あなた俺も寂しいよぉお、
あなた

海ちゃん早く帰ってきて?

髙橋海人
うんっ
平野紫耀
1人で大丈夫か?
あなた

紫耀のためにも、頑張るよっ

平野紫耀
なんかあったら電話しろよ?
岩橋玄樹
紫耀心配性じゃんー笑
あなた

ふふっ、

あなた

ありがとね、いってらっしゃい!

岸優太
いってきまーーす
神宮寺勇太
行ってくる
よし、お見送り完了。っと
古泉渚沙
あなたちゃぁん。
あなた

なにー?

古泉渚沙
調子乗ってる?
あなた

え?そんなことない、けど

古泉渚沙
私さぁ、紫耀くんが好きなの
え、、うそうそうそうそ
なんか性格急に変わっちゃった
あなた

そ、そうなんだぁ、

古泉渚沙
もしかして付き合ってる?
どう、、答えたら良いの?

隠してって、紫耀が言った、よね?
あなた

付き合っては、ないけど、

古泉渚沙
じゃあ紫耀と話さないで
あなた

いや、だ

古泉渚沙
は?
あなた

紫耀は大切な人なの!私の相談聞いてくれたりいつも笑わせてくれる、そんな紫耀が大切なの!だから、、そんなの絶対にいy…

あなた

古泉渚沙
ふふっ♡
痛い。
古泉渚沙
あんたムカつくからぁ
古泉渚沙
ほっぺた切っちゃったあ♡
嘘でしょ
古泉渚沙
この事みんなに言ったら
古泉渚沙
みんなに同じ事しちゃおっかな
絶対に嫌
古泉渚沙
じゃねっ♡




鏡を見ると、
傷が深くて血がたくさん出てた

紫耀に会いたい。

プリ小説オーディオドラマ