第17話

❤️16
3,243
2019/01/07 12:24
こんにちわぁ~っ♡
紫耀side
え。何こいつ
ジャニーさん
古泉さん。自己紹介を。
古泉渚沙
はぁいっ!
古泉渚沙
こぃずみぃ、なぎさですっ♡
こういうタイプ俺苦手だわぁ。
古泉渚沙
ょろしくおねがいしますっ///♡
神宮寺勇太
ぁ、よろしく~
あなた

渚沙ちゃん?よろしくねっ‼︎

あなた!?!?

さっすがにあいつに絡むなぁあ!!

古泉渚沙
へ?あなただぁれ??
あなた

えっと、佐藤ですー!!

あなた

あっ、佐藤あなたです!笑

古泉渚沙
へぇ~っ、可愛いねぇ?
あなた

渚沙ちゃんも可愛いよっ笑

永瀬廉
あの。なんで新メンバー入れるんですか。
廉ないっすーーーー!!!
ジャニーさん
こっちの事情、、だ。
ジャニーさん
古泉さんは大手企業の娘でな。
古泉渚沙
ぁ、みんなのことは知ってるからぁっ、自己紹介はしなくってもぉ、いいょ?
髙橋海人
そ、そっかぁ笑
ジャニーさん
今日の雑誌撮影は6人でやってもらう。今後の活動は考える。
岸優太
わかりました。


-楽屋-
海人side
渚沙?って奴。ほんと何?って感じ。
古泉渚沙
ゎたし、ぅたじょぉずなのっ
あなた

そーなんだー!

それに比べてあなたは。笑

さすが天然鈍感っ。

天然鈍感って言ったら紫耀もだけど

紫耀でさえ気づいてる。
(撮影入りまーす
あなた

あ!はーい!

永瀬廉
-撮影現場-
永瀬廉
あなた。
あなた

んー?

平野紫耀
アホかお前。
あなた

へ!? ごめ、、、、n

神宮寺勇太
渚沙って奴とあんま関わんな
あなた

なんで?メンバーじゃん!

岩橋玄樹
なんででも
髙橋海人
あなたは純粋で騙されやすいから俺らの言う事に従って。
あなた

ぅ、うん!

簡単にはめられちゃう分、

簡単に戻せる。
(みなさんどうしました?
佐藤さん以外表情乱れてますけど、、
岸優太
すいません!もっかいお願いします‼︎

プリ小説オーディオドラマ