第26話

❤️25
3,073
2019/01/10 21:57
岩橋玄樹
たっだいまー!
あなたside
髙橋海人
あなたー!会いたかった♡
あなた

そ、そーだね、!

永瀬廉
ん?お前どしたん
永瀬廉
ほっぺ怪我しとるで
あなた

あ、転んじゃってさっ

神宮寺勇太
おっちょこちょいだなぁ笑
なんとか、ごまかす。
隠さなきゃみんなが、、、
私に出来ることはやり通さなきゃ

紫耀と話さないのは、寂しいけど
みんなの為だもん、、
平野紫耀
あなた⁇なんかあった⁇
あなた

(目を伏せる)

髙橋海人
え?どしたの?
あなた

(自分の部屋にかけもどる)

平野紫耀
ちょ、あなた⁉︎
-あなたの部屋-

やだ。紫耀と話したいのにっ、、

廉side

あれ。絶対古泉やん。
ほんま呆れるわ
なに顔に傷なんて付けとんねん
可愛い顔が台無しやろ

永瀬廉
あなた?入るで。
部屋に入ると、あなたが泣いてた
あなた

しょお、っ、、、

永瀬廉
アホやなぁ、お前
あれ、俺ってこんな感じだったっけ
泣いてるあなたを見たら抱きしめたくなった
永瀬廉
転んでないことくらい
永瀬廉
お見通し、やけど?
あなた

転んだ、。

とことん頑固やね
永瀬廉
どんな脅し受けたんや
永瀬廉
古泉に何された
あなた

言えないよ、、

永瀬廉
じゃあ言わないと、、
永瀬廉
紫耀と一生話せんかもやで?
あなた

やだっ!

永瀬廉
じゃあ、話してや
あなた

でもそしたらみんながっ、

とことん優しい奴。アホやなぁ。
俺らの事は気にせんでもええのに。
永瀬廉
言ってや
あなた

そこまで、いうならっ

俺はあなたと古泉が2人の時の話を
全部聞いた。
だから紫耀とも話さない、てか
話せない、んよな
古泉。男でも女でも汚い手使うんやな
最悪や
古泉渚沙
あなたちゃぁあんっ
古泉渚沙
言っちゃったね♡
あなた

嫌っ!!!!!

古泉渚沙
嫌じゃないよ?
古泉渚沙
言ったのはあんたでしょ
古泉渚沙
じゃあ、切りまーすっ
そう言って古泉はカッターナイフを出した
ほんと危ない何しとんねん

それをこっちに向けてくるから
永瀬廉
あなた下がってろ
あなた

ゃだ

古泉渚沙
あなたちゃん。邪魔
あなた

痛っ、

古泉渚沙
まーいっか!満足っ!
古泉渚沙
じゃーねー!

プリ小説オーディオドラマ