第15話

❤️14
3,419
2019/01/07 07:23
紫耀side

こんな可愛んだから。俺も辛いよな笑

好きが止まんねぇんだよ、、、//

可愛娘ちゃんは平野の部屋に連行。
もちろん。一緒に寝る。❤️❤️
平野紫耀
久し振りだな、一緒に寝んの
可愛すぎて壊れちゃいそう、、、、

好き過ぎてやばいんだって!!
俺はあなたを後ろからぎゅーってして

寝た、、、、、けど、、、

やっぱ寝れるわけねーよ、、な

こんな小ちゃい身体、、、愛しい。

平野紫耀
誰んとこにも行くなよ、、、。
あなたside
今日はー、仕事!!!だ!

佐藤頑張ります♡♡♡

で、紫耀が起こしに来ないから起きちった笑
あなた

ふぁ~あ、、おねむ、、、

起き上がろうとしたその瞬間、、

なんか起きれないんです、、、っ

佐藤気づいちゃいました、、、

紫耀に、、ぎゅーされてる、、///
あなた

紫耀、、ぅ離れてー、、、

紫耀ちゃん寝たまんま、、、

起こすのも悪いし、、

このまんまでいいかなっ///

紫耀の、、大っきい身体に包まれてて

気持ちいいな、、、なんて
あなた

あったかいよ、、///

永瀬廉
はよ起きれy…
永瀬廉
おま、、っ何してんねん!?
あなた

廉んーーー、、たすけて

永瀬廉
あーあ、来るんじゃなかった//
永瀬廉
ご飯出来たからはよ来いな、?
あなた

はい、///



.
あなた

しょお、ぉきて

平野紫耀
んー、、、?
あなた

しょお~っ、、

あなた

くるしぃよ

平野紫耀
ごめ、笑
平野紫耀
起きるって笑
寝起きも格好いいなんて、、///

私には釣り合わないよ、、?

紫耀と離れたくないよ、、

ずっとそばにいたいよ、、
平野紫耀
あなた??
あなた

へ?

平野紫耀
今日も、、好き。
あなた

ずるい、///

あなた

ほら!はよご飯たべ、、よ?

あなた

今日仕事やでーー、///

平野紫耀
照れてんの笑
あなた

むぅ~//

プリ小説オーディオドラマ