第19話

❤️18
3,181
2019/01/08 00:30
海人side 

紫耀が本気で怒ってるの…初めて見た.

平野紫耀
あなたはお前なんかと過ごす位の女じゃねーの。
平野紫耀
特別なんだよ。
永瀬廉
紫耀にとっても俺らにとっても欠かせない奴なんよ?
神宮寺勇太
本当に触れたりすんな。
古泉渚沙
イイコト聞いちゃった笑
古泉渚沙
そんな好きなの?佐藤あなた
当たり前じゃん。

彼氏がいたとしても多分みんなあなたが好き。

もちろん俺も。
平野紫耀
好きじゃねぇよ
古泉渚沙
ならなんd…
平野紫耀
愛してんだよ。好きじゃ足りねぇくらい、どんどんこの想いが増して。愛おしくて。
紫耀。。。

やっぱり紫耀には敵わない。

あなたは幸せだな。
古泉渚沙
じゃあ俺が奪っちゃおっかなぁ
平野紫耀
お前ぶっ殺すぞ
髙橋海人
紫耀!!!!!!
やばい。本当にやばい。

紫耀、、、、、

古泉。録音してやがる
岩橋玄樹
古泉。先寝てろ
古泉渚沙
ま。いいけどよ笑


.
永瀬廉
紫耀。気持ちは分かるで
平野紫耀
は?
髙橋海人
売られたら終わりだよ
岸優太
録音。
神宮寺勇太
もし売られたとしたら。
神宮寺勇太
king&princeは終わる。
平野紫耀
、、、、けど!!
岩橋玄樹
みんな気持ちは同じだよ。
永瀬廉
みんなで守ろ。あなたのこと
髙橋海人
そうだよ。
平野紫耀
っ、、、、分かってるよ
平野紫耀
でも大好きで大切なあなたが、あいつなんかに触れられるのが嫌で。絶対に渡したくねぇんだよ、だから必死になっちまって



.
平野紫耀
絶対守るから。
~朝~

あなたside
平野紫耀
あなた起きて、
あなた

ぁ、紫耀おはよ、、っ!

古泉渚沙
ぁ、おはよぉ♡
あなた

おはよーっ

岸優太
ご飯。
あなた

うんっ

なんかみんなテンション低くない、?







私の、、、せい?
あなた

佐藤、、なんかしたかな、?

髙橋海人
安心してっ!何もしてない笑
海ちゃんの笑顔も、引きつってる気がした。

プリ小説オーディオドラマ