第3話

❤️2
5,238
2019/01/03 04:27
あ、佐藤です〜!

言うの忘れてたけどね

平野くんと付き合っております〜!

らぶらぶなんです私達♡
神宮寺勇太
今日ってもう仕事無いよね
平野紫耀
無い気がする〜!
髙橋海人
紫耀、、笑
あなた

へ?あるの?

永瀬廉
無いと思うんなら帰れば?
あなた

はいっ!じゃあ帰りm…

岩橋玄樹
そゆことじゃなーい!笑
平野紫耀
え?俺も帰る準備してた笑
岸優太
もう駄目だ2人とも笑
あなた

岸くんには言われたく無いよね笑

髙橋海人
それは分かるね笑
永瀬廉
やめてあげてや爆笑
神宮寺勇太
廉変な事で笑うな笑
岸優太
え?みんな酷くない、?
平野紫耀
ん?
岩橋玄樹
紫耀話聞いてなかった?
平野紫耀
何の話〜?
髙橋海人
天然だらけでもはや困る
永瀬廉
それは同感
神宮寺勇太
だらけって言うか、ね笑
岩橋玄樹
特に平野佐藤ヤバすぎる
あなた

はい佐藤でーす!

髙橋海人
呼んでないよ笑
あなた

話を一切聞いてない紫耀くんよりかはマシですっ

永瀬廉
2人とも良い勝負やと思うけど
あなた

えまじほんとに?

神宮寺勇太
自覚無いんだね笑
あなた

なんの?

平野紫耀
なんの?
岸優太
あ、ハモった笑
あなた

紫耀と息ぴっっっったり!

平野紫耀
ははっ笑
永瀬廉
話してるとこ申し訳ないけど次の現場移動するから準備して
あなた

さっすが廉くん♡

永瀬廉
♡つけんなや
あなた

ごめんなさい、

プリ小説オーディオドラマ