第28話

˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙
29,591
2021/06/07 23:02



呼び出し .






当日



プルルル


プルルル




あなた)はいー?



マイキー)あなた、ごめん!なんか緊急事態かなんからしくて俺とあなた呼ばれてさ、、



マイキー)祭り.........別んとこの祭りじゃダメ?



あなた)呼び出し?私も?誰によばれたの?



マイキー)ぺー



あなた)そか、お祭りはまぁしょーがない、隣町の行こ?今日行けないってケンチンに言っとくね。



マイキー)あなたまで祭り行けなくてごめんな........?



あなた)いーよいーよ、来年も再来年もあるんだし!



マイキー)ありがと、今から迎えに行く!







バブ到着







マイキー)お待たせ、、って、そのカッコ..........///




あなた)どお?浴衣、可愛い?




あなた)みっちーに作ってもらった!




マイキー)可愛い、ほんと可愛い、三ツ谷天才..........え、ほんとに可愛いよ、、?




あなた)ふふん、マイキー好みに仕立ててもらったんだ!ほら、シンプルに東卍も入ってるんだよ!




ふわりと袖を翻して全体を見せる。




マイキー)ほんとだ東卍だ、、すげえな三ツ谷...........




あなた)ね。尊敬




マイキー)アイツはぜってぇファッション関連の仕事すんだろーな?カッケー服作ってそう!




あなた)早く大人になりたいなぁ




マイキー)なんで?




あなた)なんでって..........わかんない?




マイキー)分かんない




あなた)こーゆー時だけ鈍感なのなんなの........./// 早く佐野になりたいからに決まってんでしょ?




マイキー)何それ可愛い...........




あなた)もー、いいから早く出発して!?ぺーに呼ばれてんでしょ!?




マイキー)やっべそうだった。出発!





プリ小説オーディオドラマ