第60話

˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙
22,872
2021/07/09 12:57




救出 .







あなた)マイキーッ!!!




近くの愛美愛主を全部ぶっ倒してやっと辿り着いた。




一虎)おーっ、流石あなた。強いね〜?





あなた)マイキー!





マイキー)...........あなた、?





意識ある、良かった。





あなた)春千夜、ありがとね。こっからは危ないからついてきちゃ駄目だよ?




三途)いくら危なくても着いてきます。




あなた)駄目、これは命令。待ってて。




三途).........うす、気を付けて。




一虎とマイキーに付いてる2人ぶっ飛ばす、か。




行ける、よし。





あなた)一虎!タイマン買ってよ。




一虎)嫌だよ?なんで?




断られたッ



まじ?え、困った



想定外、どーしよう。




三途)..........(そりゃ断られるだろ、、、やっぱ馬鹿だな、あなたさん、、、無理にでも着いてきゃよかった)




どーしよ、マイキーがあの2人ぶっ飛ばせたら、、、




うーん、、、ま、難しいこと考えんのやめよう.......




あなた)一虎!マイキー返してもらうから!




とりあえず一虎をぶっ倒すことにする!!!




バコッ




あれ?当たった。一虎あんま強くない?勝てるかも?





マイキー)あなたッ、罠だ!




え、




一虎)あなたー?もう逃げらんないよ♡




一虎を蹴った足はもう捕まっている。






プリ小説オーディオドラマ