第80話

˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙
18,206
2021/07/30 11:58


特服 .








タケミっちと待ち合せて渋谷第2中学校へ。




あなた)おまたせぺー。




花垣)ウス。




ぺー)おぅ、遅かったな




あなた)んじゃ行こっか




ぺー)あー、おじょー先入ってくれよ




あなた)またぁ?




ぺー)アイツ苦手なんだよ。。。




あなた)はいはい。やほー安田ちゃん




安田)あ、あなたさん!と、、また部長を誑かしに来たのね林くん、、そんなTシャツ着て......




ぺー)ごめんって、、悪ぃな花垣、おじょー。オレ自分の教室戻るわ。んじゃまたな。




あなた)りょーかい。ごめんね安田ちゃん、すぐ帰るからちょっとみっちー借りんね。




安田)はーい。ぶちょー!あなたさん来ましたよー!




三ツ谷)遅せぇよお前ら。




花垣)えっ、部長って、、三ツ谷くん!?




あなた)東京卍會弐番隊隊長兼、手芸部部長だぞ!




三ツ谷)オメーが偉そうにすんのかよ。




あなた)はいはいってタケミっちの特攻服よろしくー。




花垣)マジすか!?やった!





作成中





安田)あなたさん来てくれるの久しぶりですね。




あなた)最近なんか忙しくてね。




安田)みんな寂しがってますよ




あなた)ホント?じゃあまたそのうち遊びに来んね




安田)はい!




あなた)それにしてもこんな不良いても怖がんないなんて良い子ばっかだね家庭部。




安田)あなたさんも部長も怖くないですから!




安田)おふたり以外の不良は嫌いです




あなた)ぺーも良い奴なんだよ?馬鹿なだけで




安田)、、、悪い人じゃないのは知ってます。




あなた)そりゃよかった









三ツ谷)うっし、終わったぞあなた。




あなた)ん。明日の集会それ着て来てねタケミっち。




あれ「弐番隊」になってる。上はもう作ってあったのか。




壱番隊隊長は.......まぁ集会のお楽しみって事でいっか!





三ツ谷)あなた送ってくかー?




あなた)まじ?お言葉に甘えて。




あなた)ん?そーいやなにで?




三ツ谷)チャリだけど




あなた)げ、インパルスは?




三ツ谷)単車乗って学校来るほど馬鹿じゃねーよ




あなた)んじゃチャリで我慢してやるか!




三ツ谷)んだそれ





プリ小説オーディオドラマ