第78話

˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙
18,569
2021/07/27 12:43



陸番隊 .











稀咲)ンだよ半間........




あなた)ホントに来た。




稀咲)ウス。




マイキー)説明しろ稀咲。コイツに何吹き込んだ?




稀咲)吹き込んだって.........別に少し話しただけですよ。東卍は強くなるし芭流覇羅だってトップが出来る。コイツらも問題も起こさねぇって言ってますし。





半間)モチロン。東卍の下に付くからにはナ。




あなた)、、、信用なんないでしょ。この前まであんな争ってたのにいきなりそんなの。




マイキー)まぁな。でも本当に芭流覇羅が東卍と問題を起こさない、てのならこれはデケェ話だ。




半間)お、いいねぇ。分かってくれたかァ?




稀咲)総長、芭流覇羅の総長代理.....半間もこう言ってます。壱番隊が弱ってる今、芭流覇羅は確実に大事な戦力ですよ。




マイキー)まぁたしかに、、、




半間)それにマイキーならオレらなんてすぐ潰せンだから揉めたら即ソイツのクビ刎ねるっつーことでいーんじゃね?




マイキー)、、、よし、分かった。半間と芭流覇羅300人は新しい隊に配属する。陸番隊な。オマエ隊長だから。




半間)アザっす




あなた)んな簡単に.......




マイキー)いいよな?副総長。




あなた)、、、はい、総長に異論は、ありません、、




マイキー)よし、んじゃ次の集会で。




不満げな顔で新しい陸番隊隊長を睨む。




半間)ン?何だよあなた〜。そんなに睨むなよォ。同じチームになったんだ、仲良くしよーゼ?




あなた).........やだ




マイキー)あなたと仲良くはさせねーよ?オレんだし。




半間)はいはい。んじゃまたナ。




マイキー)おう。






あんな怪しーやつ絶対仲良くしてやんねぇし。





早く問題起こして追い出されちまえ!




マイキーも軽いよなぁ。すぐ新しいの入れちゃう。




もう誰も減って欲しくないんだよ。




プリ小説オーディオドラマ