第21話

˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙
31,153
2021/06/04 16:22



千冬 .








あなた)千冬ストップ!




千冬)うおっ、いきなりなんスか!?




あなた)あそこ!クレープ屋さんある!




千冬)食べますか?




あなた)うんっ、ちょっと待ってて!




千冬)あ、ちょ、、、自由人だなぁ.........









あなた)ほい。チョコと抹茶どっちが良い?




千冬)どっちも好きっス!




あなた)んじゃチョコね!




千冬)あざス、いくらっスか?




あなた)いーよいーよ




千冬)流石にそれはだめっスよ!?払いますって!




あなた)んーん、今日1日振り回す費として受け取って




千冬)そっスか..........ありがたくいただきます......!




あなた)クレープ食べる千冬も最高に可愛いな




千冬)そんなに可愛いって言われても嬉しくないっすよ笑




あなた)かっこいーの方が良い?笑




千冬)怒られます笑




あなた)千冬は私のオキニ君なんだからいーの




千冬)副総長のお気に入りなんて嬉しっスね笑




あなた)ふふん、千冬は可愛いしいい子だから特別なのだ!




千冬)お嬢が1番可愛いじゃないスか笑




あなた)なにそれ嬉しい




千冬)いま結構お嬢のこと狙ってるヤツ多いんすよ?




あなた)え、なんで?




千冬)マイキーくんと喧嘩してるからっスよ.......今がチャンスだ みたいな感じになってますよ?




あなた)えぇ........マイキー意外と付き合う気なんてないし........




千冬)よかった、まだマイキー君のこと好きっスよね?




あなた)そりゃ好きだよ。喧嘩してるだけ。




千冬)俺も馬鹿だから良くわかんねっスけどこのまま喧嘩しっぱなしはだめっス、絶対仲直りしてください!




千冬)大好きなふたりが喧嘩したまま離れ離れになるなんて俺悲しいっスからね!?




あなた)わかったよ笑仲直りするって。




千冬)よしっ、じゃあ今から行きましょう!




あなた)えっ?




千冬)ドラケン君と一緒に仲直りしてきてください!




あなた)え、ちょ、えぇ、、、














お気に入り200いきそう嬉し泣きします



目標は万次郎だけに10000ってな(は)



嘘ですいつか500くらい行ったらいいなみたいな感じです⸜❤︎⸝‍


プリ小説オーディオドラマ