第35話

˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙
27,515
2021/06/12 13:47



キヨマサ .






バコッ




花垣)まだ、まだ、俺は、、負けねぇ、ぞ、、




キヨマサ)雑魚が何頑張ってんだよ




キヨマサ)お前が俺に勝てるとでも思ったか?




キヨマサ)所詮強い奴とつるんでるだけの塵なんだよ。




花垣)あ"ッ............が、、




キヨマサ)んだよザコミチ、もう終わりか?




花垣)うる、せぇ!!!




花垣)俺はッ...........お前を絶対ぶっ飛ばす、!




キヨマサ)死ね






バコッ






ドサッ









あなた)..........よく頑張ったぞタケミっち。




花垣)俺、ダサい、すね、、負けちゃい、ました、、




あなた)まだ負けてないよ。私がいるよ。




キヨマサ)はぁ?何言ってんだ、ぶっ殺すぞ?




あなた)よーしタケミっち、君の意思は私が引き継ごう!ってことで、、、やろうかキヨマサ。




キヨマサ)んじゃあお前が負けたら俺たちのモンな?




あなた)は?




キヨマサ)お前が負けたらお前は俺たちのモンだ。




キヨマサ)徹底的に犯してやんよ。どんな顔すんだろーなぁ?愛しの総長以外にヤられんのはよぉ!




))ぶっ殺してやろーじゃねぇか!




あなた)...........タイマンも張れないよーなダサ男に負けるつもりないからね。全員まとめて来いよ。




花垣)あなたさ、だめ、です、、




あなた)あ、ちゃんと意識ある?だいじょーぶだから休んでな。ケンチンも死にかけてっから動かないように見といてやって。




あなた)さぁ、、、東卍NO.3として負けらんないね




あなた)来いよ。




キヨマサ)んの、、ぶっ殺す!!!!!


プリ小説オーディオドラマ