第74話

˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙
20,386
2021/08/15 13:54


相談会 .










あなた)..........ただいま正道マサウェイさん




店長)オウ、おかえりー




あなた)ケンチンいる、、、?




店長)部屋ー







部屋





ドラケン)おー、おかえりあなた




あなた)、、、ただいま




ドラケン)...........元気ねーな。




あなた)、、、千冬がさ、東卍辞めるって。




あなた)でもさ、やめて欲しくない、でも、、千冬は圭介を失って1番辛いはずなのにやめて欲しくないなんて、自己中な事、言っちゃった、千冬、、、どうしようケンチン.........




ドラケン)ちゃんと悩めるようになったじゃねーか。暴れてただけの餓鬼が副隊長らしくなったな、あなた。




少し笑いながらわしゃわしゃ頭を撫でられる。




あなた)今真剣な話してんだからちゃんと聞いてよ馬鹿




ドラケン)まーさ、千冬の気持ちを尊重したいのは分かる。でも千冬は本気で東卍を辞めてぇのか?




あなた)本気で、、?




ドラケン)場地がいなくなっちまって気が滅入ってるのは当たり前だ。千冬は何より場地を思ってたからな。




ドラケン)場地はなんて言うと思うよ。




あなた)..........笑って、気にすんなって、言う、、きっと、「千冬、1番隊は任せたぞ」って........




ドラケン)な?場地の為にも千冬にはやめて欲しくねぇ。それにきっと千冬もどこかでは場地の何より大切にしてたチームを、1番隊を守りたいって思ってるはずだ。




あなた).........うん、明日、マイキーと千冬と話すね。




ドラケン)おう。しっっっかり話し合って来いよ!




あなた)、、、うん、ありがとケンチン!




ドラケン)話すとスッキリすんだろ?




あなた)...........うん、さすがケンチン。




ドラケン)話聞くことはオレの特技だからな。いつでも頼れよ。オマエはたまに1人で抱え込む癖あるからな。




あなた)へへ、お見通しだね。




ドラケン)あたりめーだろ。兄貴なめんなよ?




あなた)同い年だから双子な!




ドラケン)はいはい。双子の兄舐めんなよ?




あなた)舐めてねーよバーカ!











ケンチンがいてくれてよかった。







プリ小説オーディオドラマ