第107話

💀
8,784
2021/10/27 12:44


半間修二 .








半間)かーずーとーらークン?




一虎)何。




半間)オレ今日誕生日♡




一虎)あっそ。おめでとうそして死ね




半間)辛辣~




一虎)なにしろっつーんだよ。




半間)誕生日プレゼント♡




一虎)ある訳ねーだろ




半間)ばはっ♡寂し~




一虎)稀咲にでも祝ってもらえば




半間)日付け変わった瞬間オレ誕生日メールしたら今日1日着拒にするって返信きちった♡




一虎)ざまぁ




半間)じゃー祝いに飯でも行こうぜ~




一虎)は?湧いてんのか?




半間)先輩が奢ってやるからよ♡




一虎)キモ、、、




一虎)行かねーって。




半間)先輩の言うこと絶対~




一虎)無理だるい




半間)オマエの誕生日祝ってやったじゃ~ん




一虎)テメェが勝手に......




半間)行こーな♡




一虎)はぁ、、、めんどくせ。




一虎)ぜってぇ飯だけだからな!!!








ご飯食べて仲良くその辺の不良ボコった。







半間)オレの得意技見せてやるよ~





バキッ




半間)ばはっ♡キレーに歯抜けた♡




一虎)おぉ、すげ~。




一虎)じゃあ次オレな!




ベキッ




一虎)爪剥げた~




半間)ばはっ♡サイコ~♡




一虎)って、何やってんだオレ。帰ろ。




半間)楽しかったな~♡




一虎)楽しくねーわ死ね!




半間)ばはっ♡じゃあまた明日~




一虎)明日会わねーわ




半間)はいはい、ハロウィン楽しみだな♡




一虎)おう。








next▹▸100⸜❤︎⸝‍







半間誕生日おめでと~!!!


しんどい死神大好きだ~



プリ小説オーディオドラマ